--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-31(Wed)

がんばりました~!

今日で3月も終わりです。
世間では期末で大忙し、棚卸しとかやってるところも
いっぱいなんでしょうね~(~_~;)

猫娘さんも仕事が忙しくて大変そうなんですが
そんな中、マロン君の去勢手術を昨日しました。
「チャマゆさ」の中では最後に手術をしたマロン君です。


マロン10033102
病院でのマロン君(ブログから拝借)

詳しくは猫娘さんのブログで♪
お散歩大好き猫ブログ

マロン10033101
猫娘さんからメールで届いた「術後の家でのマロン君」の写真

マロン君、がんばったね~!
もう、これからは「エロエロマロッチ」なんて呼ばれなくて済むよ~(^0^;)


忙しい猫娘さんに代わって、hitomiでした~♪(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早いね~

ちょっくらマロンくんの写真を載せようかな~って
開いたらもう更新が済んでいるわ(^_^)
hitomiさん、さすがに仕事が早いね~

そうよ~人間の勝手で手術させたのに
エロエロマロッチ、なんて呼ばれてかわいそうに(笑)お笑い猫娘家の坊ちゃんだから仕方ないけどー
無事に終わって安心しましたね。
そのカラーは重たくないかな。ウチでは不評だったので他所にだしました。
一枚目のマロンちゃん、ちょっと若く見えるね。

明日から4月!がんばろー

あ、こちらでもエロエロマッ……おっとっと、マロン君のお写真の登場だ!(^^)!
本当にお疲れ様でした…でしたよね。
猫娘さん、忙しいんですね…
手術の日、本当に早く迎えに行ってあげたかっただろうなぁって、今日の猫娘さんちのブログ読みながら思いました(T_T)
無事に終わって、本当良かったですよね♪
カラー、なんかやっぱ凄いええのん持ってはるんですね~!こんなんがあるって今日のマロっちの写真で知りました!

ありがとうhitomiさん!
実はこの写真の後、大変だったんだよ~
ふたりで飲んでるって言うから
見せたくって写真撮ろうと頑張ったけど
ぶれぶれで送れるようなの撮れなかったけど
マロン咥えてブンブン回するし.....
猫部屋が遊園地状態だったよ!
ブランコみたいにグルグル回る奴.....あれを
ジョージにされてたもん!

最後のマロンの手術を終えて
これでソマリ一家の血が....ちょっとそれが悲しい私なのでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!♪

yamamiさんへ~★
昨日は夜が飲み会だったから
朝一番にやっただけやで~♪(^0^;)

Yomogiさま★
そう、1枚目と2枚目は全然違うでしょ?
なんかマロン君、手術したらいっぺんに
老けたみたいよね~(~_~;)

しゅりっちさま★
マロン君、こんなカラー着けても
じっとしてられるなんて、すごいよね~?!
うちは絶対ダメやと思いますぅ(v_v)

猫娘さんへ~★
ブログ見たよ~!マロン君エライとばっちりを
受けてんなぁ~(T_T) 病院の臭いって
やっぱり恐怖の臭いなんかなぁ~(^_^;)
マロン君、がんばれ~!o(>_<)o
人間も猫も「血」より「情」が大事っす!
猫娘さんちに姉弟猫がいることだけでもスゴイと
思うし、「情」一番のジョージ君が「兄」で
がんばってるから、それで正解だと思うよ~!
だから悲しまないで~!(^o^)/
ソマリパパもきっと同じ意見だと思うけどな~。
猫娘さんの気持ちはしっかり伝わってるでしょう!♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
