--------(--)


2010-03-27(Sat)

隠れ部屋のクッション

「さき」のお気に入りの「隠れ部屋」、
ちょっとクッションを置いてみたら
気持ちよさそうに寝ています♪


さき10032702


でもこのクッション、サイズがやや大きくて
下の台よりはみ出していて、そこに
伸びて寝てる「さき」の足元がさらにはみ出てる…(~_~;)


さき10032701

まもなく「ドスン!」と音がして
見てみると「さき」がクッションと一緒に落ちてました~(^w^)


もとに戻したけど「さき」は別の場所へ…。
しばらくしたら今度は「ゆき」がどっしりと座ってます♪


ゆき10032703

さすがにすごい安定感がある~(b^-°)

ゆき10032704
ゆき「おしりが大きいっていいたいんやろ?( ̄。 ̄;)
でも私は落ちたりしませんから…」


そうやんね~♪ ゆきは賢いもんね~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おねいちゃんの方が賢いみたいですね(#^.^#)
シュリも小さい頃はよくドスンと落ちてました♪
最近なくなったから、やっぱこうして猫ちゃん達でもちゃんとしっかり学が付いて来てるんでしょうね(*^。^*)
お~、短くてすみません…時間ないのについついどこ行ってもコメント長げぇんすよね、私(>_<)
もうこんな時間じゃ応援は間に合わないですねタハハ

しゅりっちさま★

時間やコメントの長さなんて関係ないよ♪
いつもありがとう!♪
「さき」が学習してるかどうかは疑問なんやけど
「ゆき」は間違いなく頭良くて人間みたいです(*^^*)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
