--------(--)


2010-03-26(Fri)

顔はちっちゃいままです♪

「ゆー君」をみていると、どんどん大きくなっているし、
猫娘さんのブログの「マロン君」を見ても毛がハンパなく伸びてるし、
それに比べて「さき」はあんまり大きくなってないように見えます。


実際、最近の「さき」と
5ヶ月前の「さき」を比べても…


さき10032603
今週の「さき」

さき10032601
昨年の10月の「さき」

顔の大きさは全然変わらず、やや毛がフサフサしたくらい?

目も「ゆー君」みたいにまん丸ではなく、
アーモンド型の切れ長目で、あいかわらず宇宙人っぽいです(^0^;)


さき10032605
さき10032604
さき10032602

どの角度からでも、あんまり5ヶ月前とは変わらないですよね~(~_~;)

でも身体は「ゆー君」と一緒で、
なが~くはなってるみたいです♪


さき10032606
手が動いてブレてます; ^_^A


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっきパンツ姿のエロエロっちを見て来たとこですが、言われてみたらそうかもしれないですね。
でも、さきちゃんを今じっくりと見たら、頬の毛がかなり伸びてませんか?この上の写真の…
長毛って言っても種類によって色々ですものね。
シュリとかはもう果てしなく伸びる感じだけど、日々いつもこの頬とかアゴ下だけは過敏になるんですよね、私…
一番グルーミングするとこだから唾液で毛玉が出来るんだと思うんですよ(全然違うかもしれないですけどねテヒャヒャ)
でも、こんなにビロ~ンと、さきちゃん、大きくなりましたヽ(^o^)丿

うーん確かに......ここんとこ
ゆーくんもさきちゃんも成長が止まってるような?
なんかマロンだけめきめき大きくなってる気がするよ。
最初はマロンだけ大きくならないなーって思っていたのにね(^^ゞ
でもさきちゃんは女の子だから
それくらいで成長止まるんじゃない?
チャームももう横には伸びても縦には伸びないよ~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
唾液で毛玉?!そうなの?!
しゅりちゃんみたいに全身毛長だったら
お手入れも大変だよね~。
さきももう少し毛が伸びるかな~って
思ってるんやけどね~(^_^;)

猫娘さんへ~★
マロン君、いよいよ火曜日手術なんやね~。
男の子だからそんなに大変じゃないんかも
しれないけど、ナメるゆー君をずっと
手で防御してたyamamiさんを見てるから
ちょっと心配っす~(^_^;

女の子だからではないでしょうか?
うちも男子2にゃんと3匹で生まれて、一番大きかったのに、4ヶ月頃から男の子のほうが大きくなって。
今もチビッコのまんまです、いっぱい食べるのに(笑)
3にゃんそれぞれ、個性があっていいよね。
パパとママのいいところをそれぞれ少しづつ貰って。
さきちゃんは女の子らしいお顔だし、ゆきちゃんより大きくならんでよろし!なーんてね。
今度は飲みつぶれる前に、ゆーくんとマロンちゃんのママにゆきさきちゃんを激写してもらってね♪
カメラマンが違うと、違う表情が撮れるかも、ですー

Yomogiさま★

コメントありがとう!♪(^o^)
3にゃんずをついつい比べてしまうから、
「さき」がちっこいとちゃんと栄養与えてるのかって
心配したりして…。でも女の子だし、
チャーちゃんもそんなに大きくないし、
ファミリーがいるとホントに安心です♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
