--------(--)


2010-03-18(Thu)

前方に敵を発見!

「さき」が、おすましして座っているところ…
さき10031801

さき10031802
さき「やや!敵発見!!なんじゃ!こいつは!?Σ ̄□ ̄;)」

敵の正体は、USB接続で動くミニ扇風機です(^0^;)

さき10031803
さき「うわぁ! 近づいてきよった!(°□°;)」

さき10031807
さき「ぎゃ! こっち向いた!( ̄○ ̄;)」

さき10031805
さき「おりゃ~!o(>_<)o負けへんで~!えい!o(`o´)!!」

さき10031806
さき「ん? この風はこいつの攻撃か~?」

さき10031804
さき「あ、死んだかも!?… ちょい!ちょい!へ(・。・)……」

このファンはソフトな樹脂なので、回っているときに
触っても痛くないんです♪
回るたびに、猫パンチで戦っている「さき」でした~(^O^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがhitomiさん
触っても痛くないUSB接続で動くミニ扇風機
「あるよっ!」ってのがまた一つ増えたのか(^^ゞ
業務連絡....本日予定通りで...。

あ、これ、絶対凄いかも!
なかなかこれにパンチは出来ないかもですよね…
シュリだったら絶対無理だ~(@_@;)
さきちゃん、かなり勇敢ですよね♪

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
昨日はおつかれさ~ん!
やっぱり午前さまだったね~。
わたいら、どんだけ喋るねんσ(^◇^;)

しゅりっちさま★
さき、勇敢というより、
怖いもの知らずなだけだと思うんやけど…。
何しでかすか解らないから
うかつにベランダとか出せないんよね~( ̄。 ̄;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
