--------(--)


2010-03-16(Tue)

ハードキャリーバッグ♪

おとといの記事のコメントでyamamiさんに暴露された、
私がキャリーバッグをもうひとつ買ったということ…(^^ゞ

以前の記事でソフトキャリー2コが我が家には既にあって
それを普段はカプセルホテルのように使ってるって
掲載したことがあります。


さき09101903

いざ病院とかに行くときは、「ゆき」はこのソフトキャリーに入って、
私の車でドライブするのが大好きで360度、外の景色を楽しみながら
機嫌良く乗っててくれるんですよね~♪

その感覚でもうひとつ「さき」用にオレンジ色のを購入したんですけど、
「さき」は外が見えると出たがって中で暴れハッチャクに変身するもんで、
こりゃ~ハードキャリーがいるかな~…ってことだったんです(^0^;)


そこで、今回購入したハードキャリーがコレ♪

ゆき10031601

特価で1962円の送料込み♪ 安いのでとにかく買うことにしました~!
安い割には、しっかりしてて、なかなかいいかも~♪

ペッツスイートS

組み立てたら早速「さき」がIN!♪

さき10031602

これは、上部にも扉があって左右どちらからでも開けられます♪

さき10031603
さき10031604

慣れてもらうためにも、上部の扉ははずして、
しばらくは猫ハウスとして楽しんでもらいましょうかね~♪


さき10031605

これはSサイズで、4.5kgまでということなので、
4.4kgの「ゆき」にはちょっとギリギリかな~(~_~;)
でも「ゆき」はソフトキャリーで十分なので、良しとしますか~(*^^)v


ゆき10031606

「特価品」に弱いhitomiでした~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絶対あると便利ですよね!しょっちゅう使うものではないけど、いざって時にあたふたするより全然いいし、
なんだこの安さ…やっぱネットや特価品って買う価値ありますよね!!
最近猫ブログのお友達さんちで木製の壁つっぱりタイプのキャットタワーを買われて、見てるとめっちゃ欲しくなりますよん(>_<)
うちの毛むくじゃら、なんも使こ~てくれへんトホホ

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
このキャリー、安いよね~♪
ネットで見てたらピンからキリまで、
たくさんのキャリーあって、
訳わからんようになって、結局なにを
買うかというと一番安いやつ~(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
