--------(--)


2010-03-15(Mon)

スリラースタイル♪

ケージのホカホカで気持ちよさそうに
まどろんでいる「さき」です。
仰向けでマイケルジャクソンの「スリラー」スタイルです♪


さき10031501
今日は上の段の「キリンの間」です。

なんかおかしくって、クスッと笑ったら…

さき10031502
こっちを見て、「なにか?」って感じ(^0^;)

だって…

さき10031503
目はしっかり開いてるのにじっとしていて、お腹は未だにややハゲチョロで、
足はケージからはみ出してるし、下には「ゆき」がスースー寝てます♪
人間くさ~い!(^O^)


さき10031504
キリンが亭主のように添い寝してます♪(^w^)

さき10031505
ひとりウケてる私を見て、不思議そうにしてた「さき」でした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

↓すいません、前記事のyamamiさんのバラシネタに今ちょっと笑いがっ(^_^.)
ばらされてしまいましたね~!ふむふむ、またしても新しいキャリーですね!いいなぁ…
あ、でも私もシュリが大きくなっても大丈夫なキャリーを心優しいなにわのデルモみたいなねぃやんに貰っちゃいましたもん♪ウッキー☆
ただ、今、あれをツレがゆずってくれって言うて来てて(>_<)

さきちゃんのこのいっぺんにあれもこれもやってる人間臭い格好、見つけた瞬間やっぱりあっちもこっちもって見てニンマリしてしまいますよね!(^^)!
うちはもうケージがなくなったからはみ出たあんよが見れなくなったけど、シュリさんもよくこうしてあんよを間からズボッと突き出してました(^_^.)
こ~ゆ~しぐさは本当、無防備で可愛いですよね♪

昨日は太陽に吠えろのテーマ曲
今日はマイケルジャクソンのスリラーが
頭の中で鳴り響く猫娘です(^^ゞ
ゲージからアレコレはみ出してるよ~さきちゃんもかい!
マロンもいつも尻尾がはみ出してるよ(^^ゞ
君たち兄妹はアレコレほんとようにてるわ!
でもさそんな寝方だけはしないんだよね~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
yamamiさんにばらされた「キャリーバッグ」ネタ、
今日の記事にしましたよ~♪

猫娘さんへ~★
仰向けに寝てて、もしジョージ君が倒れてきたら
ひとたまりもないって、動物的カンでわかるから
この寝方をしないのかもよ~(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
