--------(--)


2010-03-02(Tue)

爆睡したもん勝ち~!

「にゃんこ用ハンモック」は大人気で、
なかなか新しいものには馴染まない「ゆき」も
とても気に入ってます♪


ゆき10030201

でも、ちょっとすると「さき」が忍びより…

ゆき10030202
ゆき「イヤな予感…(-_-;)」

さき10030203
ゆき「hitomiはん、とられた…(T_T)」

さき10030204
hitomi「ゆきちゃん、ごめんね~(^_^;)」
ゆき「…」

そんな「ゆき」のことなどお構いなしで、「さき」は爆睡!(^0^;)

さき10030205

さき10030206

さきちゃん、そないに折り曲がって寝んでも、
あんたには伸びて寝られる「簡易ベンチ」があるやろ~!?(*´ο`)

ゆきちゃん、ごめんね~!(>_<)
こりゃ、寝たもん勝ちやね~(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきちゃんのあのキョトーンとした顔~、なんか本当にそんな事言ってるって感じの超ナイスな顔ですね~♪
さきちゃん、ほら、あごだけ乗せてウプププ♪
まだまだ幼さと無邪気さがタップリのさきちゃんですね~!(^^)!
でも、本当にこのハンモック、凄い使用頻度です☆
やっぱり買って正解でしたね!(^^)!

人が使ってる物が欲しくなるんだよ、たぶんねー
うちもなぜだかお兄ちゃんが使ってる物がよく見えるらしい
お兄ちゃんにはジョージサイズの物が少ないって言うのに....
隣の芝生は青いのだ!!昨日はありがとね!

お子ちゃまのうちはゆきちゃんも
しょーがないわって思ってくれるよ。
もうちょっと大きくなったら。。。
たまにはお姉さんをたててね、さきちゃんv-238
猫娘さん、ジョージちゃんサイズは「オーダーメイド」よ、うふふv-407

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ゆきはホントに表情豊かで
私によく語ってくれてます♪

猫娘さんへ~★
案の定、今日の猫娘さんへのコメント、
みんな、このままでいいって内容だったね~♪
このまま、ソマリでいてね~♪
ランキングクリックして「お散歩~」「晴れたら~」
「さしすせ~」って全部見られるのは
私にとってはとても幸せっす♪

Yomogiさま★
さきは、まだまだおねぇちゃんに譲るっていうのは
無理みたいです~(^。^)
このハンモック、猫娘さんちにも…ってはじめは
思ったけど、ジョージ君の体重はどうやら
無理のようだったので、あきらめたんです(^_^;)
だってソマリーズが乗ってジョージ君がまた
ハミゴって言うのも寂しいしね~; ^_^A
「オーダーメイド」って言うのも難しいしな~。
残念っす(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
