--------(--)


2010-02-25(Thu)

yamami家でお留守番

yamamiさんのお母さんが亡くなられて
23日お通夜、24日告別式でした。
猫娘さん、yamamiさんの親友のご飯さんと共に
突然の訃報にうろたえながらも
お見送りをしました。
お通夜では、「たまの玉手箱」のちかさんとも
お会いしました。


昨日の告別式の後で、yamamiさんはまだ実家に
遅くまでいて、夕方、ご飯さんがyamami家にゃんずに
ご飯をあげに来てくれて、夜は私と交代しました。
その時に旧携帯、新携帯で数枚写真をとりました。
みんな、かしこくお留守番をしていました~。


ジュニア10022505
背中で何かを訴えている、ジュン君

ジュニア10022506
yamamiさんの帰りをじっと待っている、ジュン君

ジュニア10022507
ご飯を待つ、ジュン君

テト10022508
冷蔵庫の上の、てんちゃん

テト10022509
オモチャで遊んでハンモック下に入る、てんちゃん
クリックすると別窓で拡大されます。

うた10022510
やや不安げな、うーちゃん

うた10022511
じゃらしを見上げる、うーちゃん

うた10022512
ご飯を食べて少し機嫌がよくなった、うーちゃん

ゆぱ10022501
流し台の上でやや眠そうな、ゆーくん

ゆぱ10022502
じゃらしを見上げる、ゆーくん

ゆぱ10022503
じゃらしで少し遊び疲れた、ゆーくん

ゆぱ10022504
テーブルの上の、ゆーくん
クリックすると別窓で拡大されます。

明日からもまだまだ大変なyamamiさんファミリー、
どうぞ、無理をしないでね。


by hitomi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hitomiさんご苦労様ー!更新ありがと!
ジュンたんの背中は.....きっとなにかを悟ってるんだろうな
あの子は賢いからyamamiさんの変化を見逃さないもんね
ほんとこれからが寂しくなっちゃう....
昨日拝見したお母様のお顔が優しくて温かくて
そのせいかゆうべ夢を見ました。夢の内容は....
いやいやこれは今度yamamiさんに会った時にしようね
hitomiさんも大変だけどどうぞよろしくお願いします!

みんな悲しそうなお顔に見えるわ。
猫たちは人の心の中がわかるから
きっとおかあたんの悲しみが理解できていると
思います。
ちょっと早すぎるお別れでしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

猫娘さんへ~★
私は近所代表、猫娘さんは猫友代表っちゅうことで
お互いにできることを無理せずに助け合っていこう!
yamamiさんが手薄な分、マロン君、チャーちゃんのアップ、
こっちもよろしく~♪(^_-)

Yomogiさま★
「晴れたら~」がまたアップされるまで、
機会があるたびに代わりに近況報告
しますね~o(^-^)o

その他、ご心配いただいたみなさん、
yamamiさんに代わってお礼申し上げます!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
