--------(--)


2010-02-19(Fri)

「ゆき」のお見合い写真?

「ゆき」がおすましで座っているので新携帯でパチリ!

ゆき10021901

ん?なんかソフトフォーカスになってる?(・◇・)?
そんな設定あったっけ?…って思いながらもレンズを見たら、
単にレンズが汚れて曇っていただけでした~σ(^◇^;)


レンズをキレイにしてまたすぐにパチリ!

ゆき10021902

今度はスッキリとして、「ゆき」もかっこよく写りました♪

でも1枚目も、こうやってみると、これはこれでなかなかいいような…(^0^;)
まるでお見合い写真のように思えます♪(^-^*)
それぞれをアップにすると、こんなに感じが違います!(@ 。@)


ゆき10021904
ゆき10021903

1枚目は 女優さんが「シワ隠し」のために「紗をかける」技法のようで、
たまたま「ゆき」の表情もやわらかいから、全体的に「優しい」雰囲気です♪
2枚目は 賢そうにキリッとした雰囲気に思えて、
この「レンズ汚れ」をそれなりに楽しみました~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

携帯のレンズってね、絶対しょっちゅう汚れませんか?
私のSHはちょうどね、指が当たるところにレンズあるから、いっつも汚いくて、撮ろ~としても「おわわ!」って一旦綺麗にして、また改めて撮ろ~としてももぉ被写体さんが移動やらしぐさ終わったりとかで(>_<)
お見合い写真、うふふふふ、なんか本当そんな感じでナイスです(*^^)v

なぬ?女優さんのシワ隠し?
それええやん!
うちのにもソフトフォーカスないかな?
そっかタバコくゆらせながら撮ったらいいのか??
私の携帯はやにまみれで黄色く写る気がするよ(^^ゞ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そうそう、しょっちゅうレンズが汚れるよね~。
私は今はめがね拭きクロスを切ってゴムで
ストラップにぶら下げてますσ(^◇^;)

猫娘さんへ~★
たばこの煙やったら浮幽霊みたいな陰になって、
もっと恐ろしい写真になるかもよ~(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
