--------(--)


2010-02-17(Wed)

よく似合うよ

お天気のいいある日。


10 2 16 1


我が家のシミだらけの襖のあるベランダ側の和室は
朝と夕方と気持ちのいい陽射しが入ってきます。



10 2 16 2


生後9ヶ月のゆぱ。
少し大人の雰囲気が出てきたように見えます。
ソマリらしい品も出てきているような。
猫の成長って早いな・・・



10 2 16 3


ん?


10 2 16 4


ん??


10 2 16 5

ゆーくん、何か鼻のところについてるよ。


10 2 16 6


我が家のソマリには埃がよく似合う(苦笑)
そして、ゆぱらしい(^_^)


毎日、掃除してるのにな~どこからつけてくるの?


画像をクリックすると別窓で大きくなります。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(゜m゜*)なぜか猫って
撮影したくない場所でいい雰囲気でいるのですよね~。
うちも ぼろぼろふすまの和室で えぇ顔しとります(笑)
ゆーくん、ホコリがとっても似合うんだ~♪
うちはもっといっぱいあるからいつでもあげる~( ̄◇ ̄;)

ソマリらしい品....
うちもワンコらしい品がでてきたかな(^^ゞ
チャーム見てるとソマリらしいって思うんだけど
マロンはどうも猫らしくない
ムートン風のぬいぐるみにしか見えませんよ
でもねウチのソマリにも埃がよく似合う所は一緒です、はい!

最後のゆぱっち、なんかチャーちゃんそっくり…
あ、関係なコメですよね、ごめんなさぃ(>_<)
猫ちゃんの体毛によって、付けてるホコリの目立ち度が変わりますよね!
うち、今日のゆぱっちのホコリ、シュリが付けてても間違いなく気づかないかもデヘヘ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
