--------(--)


2010-02-08(Mon)

やっとお買い得~♪

「さき」が我が家に来て間なしに気に入ったオモチャのひとつが
この「チーズボックス」です(^.^)


さき10020802
去年の8月の写真です。遊び疲れてボックスの上で寝ていました~♪

今でもこのチーズは大好きみたいです♪

さき10020801
ガシッとホールドしてるけど、
大きくなったのでお尻が落ちてます…(^_^;)


上にのってくつろいでいるところに
麻ねずみを入れてあげると…

さき10020803
さき10020804さき10020805
saki10020807
さき10020806
必死でネズミを穴から取り出そうとがんばります(^o^)

さき10020808
最後は両手でゲット~!!♪(^O^)v

この「チーズボックス」は、「ゆき」がまだ子猫の時に特価980円で買ったんですが、
見向きもされずにお蔵入りしていたものです。
「さき」のおかげでやっと「お買い得品」になりましたo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そっかぁコレはゆきちゃん時代のものだったんだ
そりゃさきちゃん陽の目を見せてくれてありがと^^
なんせhitomiさん家には
「あるよっ」って感じで何でもあるからなぁ
さきちゃん、あちこち発掘したら
一杯オモチャ隠れてるかも知れないよー!!
ほんでもってさきちゃんもいらないものは.....
どうぞ我が家へ!いらっしゃーい!!

こんにちは~
朝、ゆきちゃんがさきちゃんに添い寝してるのがかわいくって、また見にきたら更新されてるーー!!
980円はお得でしたね♪ウチ子がベビニャンの時、木の穴穴のを買ったんだけど、オトナになった今では、もう。。。見向きもしなくなった。。。
yamamiさんとこでうーたん見てきましたぁ!
やっぱhitomiさんの携帯カメラはきれいだわ!
アーンド、かわいい表情シャッター押すのがうまい!!!
ゆきさきちゃんもかわいいお写真ばかっりだもの~~

こんにちは。

はじめまして。
お写真がきれいなのでコメントしました。

猫ちゃんも綺麗な毛並みですね。
又お邪魔します。

わぁ、この魅力的な量の穴あなあなあな…
こ~れは遊びがいありますね、こうして中になにか入れたりすると!
私もシュリさん来た頃に、こんな感じのを買おうとどうしようかめっちゃ迷ったことあったから、ちょっと懐かしいですよ~♪
しかもこれ、めちゃくちゃ安いですね~!

↓レス、すいませんね~、本当に私、一人でギャーギャー言うて… そうそう、だいぶ前にも別の番組でやってましたよね!
私もね、あのハイジさんのんを初めて見たあと、すぐにシュリんとこ行って、「しゅぅ~~り!」ってめっちゃゆっくり瞬きなんどもしてたけどね、シュリのボケェは私を見ながら欠伸しやがりました~i-240
でも、あんなん聞いたらやっぱりやってしまいますよね(*^。^*)私もまた「瞬き会話」、復活してますよ~イヒッ☆

コメントたくさんありがとう!♪

猫娘さんへ~★
そうやって喜んでお古をもらってくれるから
よけいに私は何でもとりあえず置いておいて
捨てられないんよね~(^_^;)

Yomogiさま★
携帯カメラ、今のはブレさえしなければ綺麗に
とれるんですけど、シャッター押して「カシャ!」って
言うまでに少し時間がかかるので、
カメラ慣れした「う~ちゃん」にも
「遅いわ~( ̄。 ̄;)」って顔されてますf^_^;

sskショーさま★
はじめまして~♪(*^^*)
毛並みは、言うほど手入れをしてやっていないんですよ~、
たま~にブラッシングするくらいのズボラ飼い主ですσ(^◇^;)

しゅりっちさま★
麻ねずみ、大きいのを買って入れてやったら
掴むけど穴から外になかなか出せなくて
「さき」は意地になって遊んでますよ~(^w^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
