--------(--)


2010-02-02(Tue)

ちょっとお邪魔でコンデジでパチリ

hitomiさんが我が家のニャンズ達酔っぱらいながら撮影した日よりも
少し前に私はしらふでhitomiさんちのニャンズをコンデジで撮影していました。
         ↑ここ需要!メモっておくように!!!
確か1月27日あたりだったような・・・


前にデジイチで撮影をしたことがあるのですが普段慣れていないせいか
さきちゃんが怖がっているようだったので今回はコンデジで。
まぁ~我が家の子達もうた以外はデジイチを嫌がるので当たり前っちゃ~当たり前。



10 2 1 1
「おばちゃん、もうかえるんやろ?」

「おばちゃん言うなo(`л´)o゛今、来たところやん!」


10 2 1 2


ゆきちゃんは私の事が大好きッコだったのですが
今は妹(さきちゃん)の世話で日々、テンションが上がらない毎日で(苦笑)
前ほど喜んではくれないのですがそれでもちゃんと迎えてくれます。


ゆきちゃん、さきちゃんも1歳を過ぎたら少しは落ち着くからそれまでの辛抱やで。
ジュニテトうーも頑張ってることやしね!



10 2 1 3


買い物の時の予備カバンとして購入した折りたたみカバンは
飼い主の意思と反した使い方になってしまっていますが
なかなか好評のようです。



10 2 1 4


ゆきちゃんには撮影用に「このカゴに入り♪」って差し出すと
素直に入ってくれました。カメラ目線がくれませんでしたが(^_^;)



10 2 1 5


初めてズームを使って(5m弱先)撮ったのですが
なかなかきれいに撮れていました。
私のカメラ以外とやるな(ノ∀≦。)ノ知らなかったよ(汗)



10 2 1 6
「おばちゃん、はやくごはんいれてよ」

だから!おばちゃん言うな~!


10 2 1 7


仲良く並んで食べるご飯風景です。
この日は1時間ほどしかお邪魔していなかったのですが
もう少し写真があるのでまた時間のある時に更新したいと思います。




そうそう!

10 2 1 8


術後のさきちゃんのお腹、少しづつ毛が生えてきていました。

私の斜め横でおっぴろげで寝ていました。
君には猫としての緊張感はないのか(-_-;)
まぁ~我が家もないけど・・・



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しらふでhitomiさん家に.....って何を自慢してんだか(^^ゞ
どーせその後にyamami家に移動して飲んだくせにぃ~
なにをメモらせてるんだか.....困ったもんだ!
ねーhitomiさん絶対そうでしょ~!
さきちゃんのお腹....まだ毛はこれっくらい?
もうちょっと生えてるかなーって思ったんだけど(^^ゞ
この時期だけに寒そう?ってか
ヘソ天やし、暖房がんがんきかせてもらってるね^^

やっぱり使い手しだいやね♪

この前、私がこのコンデジを借りて撮った写真とは
大違いで、(しらふって言うのもあるかも?)
ちゃんと動きをしっかり顔つきで捕らえてるよね~(^^;) 
またお願いします!♪ by hitomi

5M先のズームかぁ~~、やっぱり凄いんだなぁ~。
なんかさきちゃんのこんな自然な横から全身が写った写真ってあまり見たことなかったから、めっちゃ可愛いけど、なんか思ったよりも大きい様な気がします(*^。^*)
どんどん成長してるんだなぁと思うと、なんかちょっとにんまりしちゃいますね♪
お腹の毛、早く生え揃ったらいいなぁ…
長毛の猫ちゃんですもん、やっぱり毛の事は凄く気になってしまいます。自分ちのにかなり気を使ってるからでしょうねi-229

コメントありがとう(^^)/

もう数年、何かあるとカメラを構える習慣があるので
多少は上達もしないとね(^_^;)
5mも先ではなかったかな~?でもほぼ2部屋分の幅の
端同士だからそんなもんかな?
猫娘さん、ダンナが思いのほか早く帰ってきたから
夕飯の用意をする為に帰ったのよ~
そうでなかったら2~3時間はクッチャベッてたかな(苦笑)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
