--------(--)


2010-01-31(Sun)

yamami家で撮影♪

この何日か、何かにつけてyamami家を訪れているhitomiですが、
その時に携帯で撮ったyamami家のにゃんずをアップして
リトル写真展にしちゃいます♪


まずは、ゆぱくんから!(^^)/
ゆぱ10013101
あいかわらず寝顔は「さき」にそっくりです♪

ゆぱ10013102
かわい~い♪!o(>.<)o

ゆぱ10013103
しょっちゅう涙ウルウルの「ゆ~くん」です(^-^)

ゆぱ10013104
後頭部を先日の「さき」のに続いて、yamamiさんが撮影!
さきの後頭部

続いてはてんちゃん♪…
テト10013105
yamamiさんの旦那さんのヒザの上でご機嫌です♪(^o^)

そして、ジュニア~♪
ジュニア10013106
この手はyamamiさんです(^^)

ジュニア10013107
この手はyamamiさんの旦那さんです。手にマメができてる…(^_^;)


ほんでもって、ラストは、う~ちゃん!♪
うた10013108
いつもギュっと目をつぶって寝ているう~ちゃんです(^w^)

うた10013109
よっ!yamami家のアイドル!かわい~い♪(*^o^*)

以上、hitomiでした~(^_^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出来れば私も向かいか隣か近所に「大の猫好き」って方…居てほしいですわんっ、こんなの見たら羨ましい!
共通の趣味とか好みとかがないと、なんか肌が合わなくなって来ませんか、もうこの歳にもなったら…
うち、子供居てへんからどうしても遊んでてムリ出て来るんですよね…やれ、養育費だ進路だ家族の団らんだ…って、我が家では一生喋る事のない内容になってしまうもんだから、私も猫トーク出来るご近所さんでも居たら…と、まぁ、無いものねだりしちゃいます♪
目の前にこんな可愛いにゃんず一家がいるなんて絶対最高ですよね☆
2枚目のゆぱっち、超可愛いですよねー!!
この姿勢で寝てる時の猫ちゃんってね、少しムリして寝てる様に思いませんか? 本当はまだ起きてられる~とか遊べるものなら~って待ちながらちょっとウトウトッ…的な~(#^.^#)シュリがね、いつもそうなんですよね、この姿勢で寝てる時って。だから少し切なくもなる寝方なんです…
ゆぱっち、hitomiさんが来てくれて本当は遊びたかったけど、ちょっと眠気に負けたか待ちくたびれたんかなぁって思ってしまいました(*^。^*)
今、本家でもう~ちゃんの可愛い動画を堪能して来ました♪

yamami家襲撃はやっぱ「ふく」のせいかな?
それとももう全部食べちゃったとか?
ウチはちょっとずつ楽しませてもらってるよ~
ちなみに夕べはふくステーキ!
私ステーキなんて食べ方があること自体知らなかったよ。
いやはやパパさんのお陰で毎晩楽しいですわー!
パパさんありがとー!!ヾ(・・;)ォィォィ
\(--;)どこでお礼言ってるね~ん!
しかし後頭部、チャームもそっくりだけど
マロンだけ違うような??どんどんすごい毛になってるよ~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
私は子育てをもう終えた人間なんです。
子供がいる人と友達になれないっていうのは
よくわからないけど、子育てのことは人に相談して
やるものではないと思っていたから、
私はあんまりそんな話題はしなかったように思います。
うちはよそとは違うって感じてたからかも?(^^;)

猫娘さんへ~★
ふぐはまだ第2弾をやっていなくて、
急に私がもらった冷凍の牡蠣とホタテ貝柱を
yamami家に持ち込んで鉄板焼きしたよ~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
