--------(--)


2010-01-30(Sat)

ゆき、ありがとう!♪

「さき」の相手をするが大変みたいで
すっかりストレス太りをしてしまった「ゆき」ですが、
とてもよくがんばって「さき」に譲って我慢しています。

この写真も、寄り添いたい「さき」が「ゆき」のしっぽに
乗って居眠りしているのを、許している「ゆきねぇちゃん」です♪(^_^;)

ゆき10013001

でも、まだ2歳半で、かわいくておぼこい姿も見せる「ゆき」なんです♪(*^_^*)
寝姿もいつもこうやって顔を覆って寝ていることが多く、
私を呼ぶときも「にゃ~」ではなく「ん?ん?」って控えめに呼びます。
返事もまぶたをパチパチさせて表情で答えてくれます♪
最近は、私が寝てるベッドに夜中にもぐ込んでくることも増えました(^-^)

ゆき10013002

パソコンに向かっていて視線を感じるので見てみると…
ゆき10013003
ゆき「hitomiはん、あそぼ~♪」
hitmi「ゆきちゃん、ラッコみたいやね~♪(~o~)」

ゆき10013004

ゆきちゃん、いつもありがとうね~♪ よっしゃ!何して遊ぶ?♪o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぶたパチパチがきっと絶対可愛いだそうなぁ(#^.^#)
2歳半ってまだまだおぼこいですよね!シュリもなんかまだその頃は可愛いしぐさとかあったと思いました、読んでて…
あ、ブログって不思議ですよね!記事読みながら結構自分ちはどやったかな?ってつい考えてしまいますもんね♪
こうして仲良ししてくれて本当に良かったですよね~。
また最近ブロ友さんちで突然のニューカマーの記事を見て、仔猫ちゃんがもぉ可愛いったらありゃしない…なんですよ♪
うちはもぉムリだけんども、こうして可愛い写真が沢山見れるって絶対ラッキーだぁ!(^^)!

しゅりっちさま★

yamamiさん、猫娘さん、ソマリパパさんち繋がりで
なんとなく綴っているこのブログですが、
しゅりっちさんのような猫好きな人にいつも
コメントもらえてとてもうれしいです♪(*^_^*)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
