--------(--)


2010-01-25(Mon)

ちょっと困るけどかわいい♪

私のデスクトップPCが故障続きで、
結局、買い換えましたが、今回はホームノートにしました。
デスクトップは修理を出すにも荷物が大きくて苦労したので(^_^;)

昨日1日がかりでやっと設定を済ませました。
XPからWindows7に変えたら、周辺機器やソフトのモジュールなども
新たにダウンロードしたりして、思ったより大変な作業でした~(-_-)


その間、「ゆき」は私の苦労を察して
遠くから私を眺めていてくれるのですが
「さき」は遊んでほしくて、膝の上に乗ってきました(^^;)

困るんですが、ちょっとかわいいので、つい写真を撮って
作業を何度も中断してしまいます~(T_T)


さき10012501

毛玉だらけのジャージの上にちょこんと
座ってます…(>_<)


さき10012503

携帯で接写は難しくて、ブレブレ(^_^;A

さき10012504

作業中なんで、膝の上も不安定で、
「さき」の手がぎゅっとなっててかわいい♪


さき10012505

猫の後頭部ってホントに愛らしいですよね♪

さき10012508

さきちゃん、寝られると困ります!どいとくれ~!(>_<)

今日の記事は、新パソで書いてます♪快適~(*^o^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁお~ヽ(^o^)丿
レスにも書いてあったけど、新しいのになってよかったですね!!セブン君、びっっっっくりするくらいやっぱ早いですよね、色々が…
私も年明けにスタンダードのノート買ぉてるんですが、びっっっっくりするくらい早いのにび~~~っっっく……も、ええってー(;一_一)
去年の春には7の登場を業界のツレと喋ってたから、今年の年明けにはなんとか買えたらなぁ…とずっと思ってたんですけど、ウィンドウズのええところとマックのええとこを結構いいあんばいで融合してくれてるって感じでもありますよね♪
ビスタがどんだけ重かったかがよ~分かりますよねぇ(>_<) 自分なりにかなりビスタをカスタムして高速化してたけど、やっぱ新しいもんってだけでも気分良いですよねっ☆
そんなニューPCも嬉しいけど、ここでこうして寛いでるさきちゃんの姿の方がもっと嬉しいかもです~(*^。^*)
後頭部も可愛いけど、その前のこの巨大アップあんよ♪
私、この写真も好きです~ヽ(^o^)丿

大変だったねー、お疲れさん!
でもhitomiさんでそんだけ大変なんだから
私だったら1ヶ月はかかるだろうな(^^ゞ
デスクトップは持って行くの大変で
修理出すのも諦めちゃってるよ(-。-;)
しかしさきちゃんの後頭部、チャームとマロンと同じや
やっぱ血は争えないな(^^ゞ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
確かにWindows7は速いね~!♪
って言うか、今までのXPが
なぜかどんどん遅くなっていたから
よけいにそう感じるんだけど…(v_v)
まだまだカスタマイズしきれてないけど、
パソコンはこうでなくっちゃね~♪(^o^)

猫娘さんへ~★
この後頭部の写真、なんかいい雰囲気を
かもし出してるでしょ?♪(^_^)v
この前はみんなの顔のアップを並べたけど
いつか、後頭部シリーズもやってみたいな~(^^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
