--------(--)


2010-01-20(Wed)

ソマリパパさん、ありがとうございます♪

昨日、ソマリパパさんが出張先からなんと!
「フグの色々詰め合わせ」なるものを
yamamiさんと私に各1セットずつ送ってくださいました\(◎o◎)/!


私はひとりなのでyamami家で一緒にゴチになることにして
早速、昨日はyamami家でいつもの如く酒盛りっす!♪


さき10012001
さき「hitomiはんはまたどこ行ったん?!」

ゆき10012002
ゆき「例のごとくお向かいさんで飲んでるで~( ̄. ̄)」

フグ10012003
ひょえ~♪! 最高のアテっす♪(*^^)v
ソマリパパさん、ごちそうさま~!!\(^O^)/

yamamiさんが揚げ物をしてる間、私は
コンロ突撃隊の「ゆぱ」君をジャラシで阻止してました(^_^;)


ジュニア10012004
ジュニア「ようやるわ~(-。-;)つきあいきれん…」

この後、yamamiさんがうちの家にちょっとだけ訪問中に
ゆぱ特攻隊がエライことしでかしたみたいですが、
その事件については「晴れたら~」のほうでアップされるでしょう(>_<)

晴れたらいいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コラァ~~(^O^)/
も~双方でこんな美味しい写真をアップして、お腹すくじゃないですか~i-278
本当、一品一品どれも美味しそうです♪
ふぐなんて食べた事ないからちょっと食べてみたいな、どんな食感なんだろう…それすらも知らない私ヒャハハ
パパさん、優しい方ですね~!

しゅりっちさま★

コメントありがとう♪
フグ、とてもおいしかったです♪(*^_^*)
以前にフグ鍋料理を食べに行ったとき
初めてフグの唐揚げを食べて
「おぉ~!♪」って思ったことがありました(^^ゞ
パパさんにホント感謝っす!(^・^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
