--------(--)


2010-01-16(Sat)

ゆっくり大きくなっていいよ~♪

ケージの中でゆきとさきが仲良くいるので
何気に写真をパチリ!…

さき10011601
あら?「さき姫」おっぴろげ?!

さき10011602
あちゃ~(>_<)避妊手術の「剃り」もお構いなしの「おっぴろげ~」(^o^)

こうやって仰向けに寝ている姿を以前にも載せました。
昨年の9月22日のシャンプーしたときの記事です。
その時の写真と比べてみたら…

さき10011603
牛さんの大きさと角度をそろえて比べてみました♪
下が約4ヶ月前の写真です。(貼り付け加工で画質悪ぅ~(>_<)ゞ)

身長が伸びているのが、牛さんを見てとてもよくわかるでしょ?

さき10011604
今は頭も台からはみ出てます(^_^;)

ソファのところで横になっている姿も
大きくなったかなって思います♪

さき10011605
これもお腹の「ハゲ」がバッチリ…(^_^;)

でも縮こまって寝ている姿はまだまだ「お子ちゃま」♪
さき10011606

さき10011607

さきちゃん、ゆっくり大きくなっていいからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆっくり大きく…
そうですよね~、一瞬で大きくなっちゃうから、この縮こまって可愛く寝てる姿を出来れば長く見つめてられたら幸せですよね(#^.^#)
おっぴろげもなかなかに愛嬌あっていいですけど♪
最近シュリはそれすると自分がきついのかなぁ、全然見なくなったからちょっとつまらんです~。
やっぱり仔猫時代は貴重ですね☆

そうそうゆっくりで良いのにね....
私も同じ事思っちゃうよ~
お腹まだまだはげちょろけ、寒くないかい?
でもそれくらいで良かったよな
ほんまチャームのは剃られ過ぎだったもんね~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
マロン君とゆぱ君と一緒に生まれて
こうやってブログで比較する機会があるので
いつもさきの成長度合が気になるけど、
でもさきは女の子だしチャーちゃんも成長は
ゆっくりみたいだったので、今は
できるだけ子猫のままでいてほしいって思ってます♪

猫娘さんへ~♪
ケージに囲まれて牛さんのサポートもあってか
安心しておっぴろげをするみたいで、
ホットカーペットも入っているので
そんなに寒くないみたいよ~♪(^_^;)
今日の地震の記事みたよ~!
うちのマンションも15年前はスゴい揺れで
いろんなものが落ちて大変だったんだよね。
あのときは娘がいて娘を守るだけだったけど
今度は2にゃんずを守らなきゃ!って
記事をみて思ったよ~!o(>_<)o

さきちゃんおおっぴろげ~、きゃわいい♪
それに傷口きれいにくっついてますね?あとは毛が生え揃うのを待つだけ。
身体は2倍近く大きくなってるけど、まだまだ子猫よ~!
ゆきちゃんはそんなお子ちゃまさきちゃんを上から見守ってるように見えるわ。
ゆっくり大きくなって...と私もどれだけ思ったか(笑)
でも2歳くらいまではまだまだ子どもだと思うわ~!

Pちゃま★

コメントありがとう!♪
「ゆき」もまだまだ甘えたい遊びたいって感じなんですが
「さき」に譲ってガマンしてるみたいです。
そう思うとまだまだどっちも子どもなんですよね~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
