--------(--)


2010-01-09(Sat)

ネズミよりも正体不明がいいみたい…

「ゆき」はオモチャの中でも特に「キラキラボール」が大好きで、
子猫のときはよくひとりで部屋中で転がして遊んでました。

「さき」もボール全般、子ネズミ各種は好きで、「ゆき」同様にそれを転がして
遊んでいるのですが、でも「ゆき」が見向きもしないような…


この正体不明のオモチャが大好きです(^_^;)
さき10010904
ネーミングには「ワーム」って入っているので虫?!

では宇宙虫と格闘中の「さき」連写っす♪さき10010901
さき10010902

これくらいの大きさのフワフワした感じが好きなのかと
長いネズミも買ってみたけど…

さき10010903
これらには、もひとつ食らいついてきませんでした(-。-;)

やっぱり正体不明がいいみたいです♪(^0^;)
さき10010905
さき「これ、気になる~(@_@)♪」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎度のことながら

相変わらずどんだけおもちゃ買うねん_(_ _)ノ彡☆バンバン

グフフフフ♪この最初の写真の左の虫さん、シュリと色違いだラッキー☆シュリはこれのオレンジの奴をこよなく愛してますね~♪
あ、あと4虫並んでる写真のネズくんが連なった奴もうちにあります!ツレが、「自分が遊びに来た時にシュリと遊ぶためのもの」とか言うて買って来て置いてあるから、その子の為に普段は出さないんですけど、
はい、ここだけの話ですが、シュリさん、かなり食いつき悪いっす(-_-;)
猫ちゃんってどこをどうチョイスしての「自分好み」なんでしょうね~。本当不思議です!
が、オレンジの虫(うちでは通称ムニムニ君)ね、2匹おるけど、一匹はベッドに置いてあって、鈴が取れてるんですが、鈴がないとシュリさん、少し食いつき悪いから猫ちゃんのおもちゃって「鈴」も結構関係してるのかもですよね!(^^)!

しゅりっちさま★

ほんとに猫によって好みが違うよね~(^_^;)
ゆきに買って、まったく興味示さなくて
お蔵入りになっていたオモチャが、
さきの好みに合って復活したときは
チョー嬉しかったっす♪
それで調子にのってまた色んなオモチャを買って
yamamiさんにあきれられてますf(^ー^;
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
