--------(--)


2010-01-07(Thu)

お久しぶり!マロンで~す!

すいませ~ん!hitomiさんの更新を気づかずに更新した馬鹿たれ猫娘です。
この記事を下にしたいのに、なんどやってもできませぬ(-。-;)
皆さん、下に本日のhitomiさんの記事があります!!



hitomiしゃんのパソコンが調子悪いって聞いたでち...大丈夫でちか?
じゃ今日は久しぶりにマロンが更新するでち!

今年のビックニュースはマロンは「接待部長」になったでち!
この若女将ぶりをみてね。でも僕って男の子なんだけどにゃ
若女将じゃなくて若丹那にして欲しかったでち~



それとマロンは「公園デビュー」もしたでち!
でも公園って怖かったでち....
ぼくが固まってたら猫娘は笑うんだけど仕方ないでち!
DSC03121.jpg

チャーム姉ちゃんはすごいんでち!平気なんでち
だから僕はお姉ちゃんにずっとくっついてたんでち、安心するのにゃ
DSC03131.jpg

でも公園はちょっと面白かったでち
ジョージ兄ちゃんが一緒に行って欲しいって言うから、僕がんばるでち!
DSC03109.jpg

最近は「さしすせソマリ」はhitomiさんに任せっきりで
めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました。たまにはせんとな...(^^ゞ  by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このままでいいでち~♪

接待部長のニュースは笑ったよ~!♪
記事の順番はこのままでいいからね~(^_^)b
わたしこそ、猫娘さんのせっかくの「ひさびさ」の
更新してくれるっていうコメントに気づかずに
ちまちま更新記事を作って確認しないでアップしちまった!!
マロン君、ごめんでち~!!(>_<)ゞ
更新ありがとう!!♪(^・^)チュッ

三人でやってたら

こうゆうこともあるしこれもまた楽しいものよ~
まっ!こんな偉そうな事を言っている私は
ネタ切れで更新ナシッすけど∥_-*)ぽ

やっぱりパソコンで見る用の大きさにしたら
写真がきれいだね~

猫娘さーーーーんっ!
この前「お散歩大好き~」で見たこの写真、めちゃくちゃええやなかですかぁ~~~i-237
最高ぉぉ♪ あの公園デビユゥの記事ね、私好きでした~(#^.^#)
今日のここの写真見てたら、「嗚呼、みんなそれぞれにこんな表情してたんや~♪」って、ちょっと食い入る様に見てしまいました!
ありがとうございますっ!(^^)!

マロっちって、骨格いいですね~、ナイスガイ確定ですv-10

マロンよりお返事でち

どうもどうもありがとでち!
猫娘がそそっかしいから、ごめんでち。
でもマロンの綺麗なお写真見てもらえて嬉しいでち。
やっぱ大きいお写真もだしたいにゃ。
でもお散歩ブログは携帯電話で見てくれてる人が多いから
これからはこっちでマロンのかっこいい写真見せるでち!
クリックしたらもっと大きくなるんでちよ~
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
