--------(--)


2010-01-06(Wed)

うまく表現できないけど何か変

大変だ~!いつもマメに更新してくれているhitomiさんのパソコンが
またまた調子が悪くなってしまっているそうな(>_<)
仕事明け早々テンション下がる思いだそうな。


こんな時はやっぱり私が更新をしなければ!
たとえ、ネタがなくてもかわいいゆぱ
                 更新しなければぁ(」゚O゚)」~



10 1 6 1


大人しくちんまりと寝ているゆぱです。きゃわいい♪←親バカ


10 1 6 2


でも、後ろから見るとちょっと変・・・


10 1 6 3


真後ろから見ても


10 1 6 4


アップにしてみても何だか変。


10 1 6 5


理由は右足を立てて寝ていたからです。
太股がモフモフでしっぽも太いゆぱは他の子が同じように
足を立てて寝ている姿とは何か違うんですよね~
うまく表現出来ないのですが人間にたとえると・・・
ニッカポッカで正座している感じ???ちょっと違うか~



10 1 6 6

うーたんの顔もちょっと変だよ(笑)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニッカポッカ…ああ、言われてみればそうかもです~i-229
シュリさんはもっとポッカですが(>_<)
そのうちゆぱっちの毛ももっと伸びたら
「ソマポッカ」になるかもですねぇ って、なんだそりゃi-229
う~ちゃん、やっぱりペロンチョ最高ヽ(^o^)丿です☆

え?hitomiさんのパソコンが??
そりゃ大変だ!じゃぁ今日は後で私が更新するわー!
なに出そうかな?随分出してないから.....
うーん選んでたらいつになる事やら?
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
