--------(--)


2010-01-04(Mon)

あともうちょっと♪

元旦から3日間、街中はガラ~ンとして
とても静かでしたが、
4日、月曜日ってこともあって
外の行き交う車や人の動きが出てきました。


その違いがおもしろいのか
ゆきもさきも外の景色を朝から眺めています(^-^)


さき10010402ゆき10010401

さきは、洋服にも慣れて
また「暴れハッチャク」ぶりを見せていますが
この服も順調にいけばあと4日ほど…。


さき10010403
さき「慣れてなんかないで~。早く脱がせて~(-。-;)」

ま、さきちゃん、そんなこと言わんとヾ(^^へ)
「家宝は寝て待て」って言うでしょ?
ささ!寝ましょ!♪


さき10010404

そうそう、服脱いで大暴れしてる夢でも見ておくれ~♪ヾ ^_^
さき10010405

私もまた寝よっと!寝正月、寝正月♪(-_-)zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シャンプー日記も今、一緒に拝見して来ました(#^.^#)
私もシュリの首輪をね、今年は新調しようかと思って、昨日別件でペットセンター行ったからちょっと見てたけど、なかなか気に入るものなくて買わずに帰って来ましたトホホ
こうしてゆきちゃんが綺麗綺麗なった後にニューなアイテム付けてるのとか見ると、やっぱり羨ましいなぁ♪です(^_-)-☆
お正月の間って、大阪市内とかはあまり混んでないのかな?やっぱり神社やテーマパークに向かいますものね、みんな…
うち、ド田舎だけど、近くに巨大なイオンや人気ホームセンターがひしめきあってるもんだから、もぉどこ通っても大渋滞でしたよ~ん(>_<)
また今年のお仕事が始りましたね、私は結構ド暇ですエヘヘ

そっか、やっぱり今日辺りからお仕事が多いのかな?
私はすっかり寝正月が気に入って
勝手に明日から仕事に変更しちゃいましたよ!
でも行きたくないんだコレが!
休みすぎると身体がなまってあきませんな~
術後服見慣れると脱がした後に寂しく感じるのよ
裸じゃ嫌~!って感じでね!

しゅりっちさま★

うちの近所はビジネス街というか、
ビルが多いので車の量は平日と比べると
日曜日とかでも閑散としてるんすよ。
だからお正月とかはホントに静かで
これがここらのいいところかも?(^_^;)

猫娘さんへ~★
ゆきのときも服を脱がしたら
なんかちょっと恥ずかしい感じがしたよ(^0^;)
服をきてお尻振って歩く姿が懐かしいかな♪
さきもそうなるだろうね~(^o^)
今日から仕事かな?がんばって!o(>_<)o

あちゃ!(>_<)ゞ

いつもこのブログを見てくれている知人から
私のミスの指摘がありました~(^0^;)
「家宝は寝て待て」ではなく
「果報は寝て待て」だそうな~(・_・)
私、ずっと「家宝」だと思いこんでましたf(^ー^;
教えてくれてありがとう!♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
