--------(--)


2010-01-02(Sat)

かぶりものがカブってしまいましたが…

猫娘さんちのジョージ君がお正月で被っていた「かぶりもの」は
しゅりっちさんからのプレゼントなんですよね♪
「お散歩大好き猫ブログ」
それもジョージ君には「Lサイズ」らしく、
実はyamamiさんちにも同じもので「Mサイズ」をしゅりっちさんは
送ってくれていて、yamamiさんちでは誰も被らないのでと、
うちにやってきたんです♪


大きさがわかりにくいかと思ってサンタチョコ缶に
被せて見ました。「Mサイズ」がわかってもらえるかな?


さき10010202

これを被り物が大の苦手の「ゆき」に被せてみましたが…
ゆき10010201
ゆき「だから、かんべんしてよ~(-_-;)」
あ、また怒ってる?;^_^A

ついでに「さき」にも被らせて…
さき10010203
さき「…」
あれ?今年って猿年だっけ?

元旦でこの写真をアップしようかと思ったけど、
ジョージ君の被りっぷりに負けて、
元旦早々にネタがカブってしまうのもな~って…(^0^;)


でもボツにするのももったいないので、
今日、アップしました~(^_^)b


しゅりっちさん、ありがとうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは、そりゃお気遣いいただいて....
確かにウチのはでかかったよー
hitomiさん家でそれ見た時「ちっちゃ!」って思ったモン
やっぱジョージの顔ってでかいんだわ
だってマロンのウエストサイズだったモンねー
ゆきっち、嫌がってる割には自信ありげなお顔?
私結構似合ってるわよ....的な??
さきちゃん、それ被ってジョージ兄ちゃんとコラボしてよ~
ジョージは女の子には優しい奴だから
きっと仲良くできると思うよ~!!

実は私もこの被り物、少し欲しかった~i-278
けど、絶対シュリは被りものアカンので、もうなにわのねいやん達にご提供でした(*^。^*)
猫娘さんちもhitomiさんちも、なんかみんな
なんでこんな上手に被れてるんだろ~、可愛いなぁ♪
yamamiさんはめっちゃオモロイ事言うてはりましたよ、
hitomiさんちのにゃんずでもムリなら もう私が被るわ!ってi-237
ブロ友さんとのお正月は、私、これが初めてなので
アチコチお正月なにゃんず見てるとめっちゃ癒されますわ~♪
あ、被って貰ってありがとうございました!!
干支のトラでも良かったけど、12年に一回しか使えへんからもう毎年これ…は、使こて下さいにょ~~ん!(^^)!

hitomiさん、読み逃げばっかでゴメンねー
さきちゃん、どうですか。コメ書くと私の心配性が出ちゃうので、読み逃げさせていただいてました。
ゆきちゃんが見事にキメてくれましたね!
でも、サンタチョコカンの大きさがわからへんから、なんとも。。。モゴモゴ
今年も可愛いゆきちゃんさきちゃんに会いに来ますね~
健康でますます楽しい年でありますように♪

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
もしもジョージ君の前に
さきが現れたら、きっとチャーちゃんと
間違えるんじゃない?!(^0^;)
猫娘さんちにサンタチョコ缶がまだ残っていたら、
Lサイズを被してみて、写メで送ってよ♪
ほんじゃ、LとMの違いがわかるかも?ヾ(^^へ)

しゅりっちさま★
ゆきはこの時そうとう怒ってて
しばらくは被りものは無理かも~?(>_<)
ま、来年のお正月には忘れてるだろうけどね♪

Yomogiさま★
さきは、順調に過ごしてます。
早く服を脱ぎたいみたいです(^_^;)
サンタチョコ缶はクリスマスのときに
ゆきと並べて登場したものなんで、
http://hanamarusomari.blog88.fc2.com/blog-date-20091210.html
なんとなく大きさがわかってもらえるかなって
思ったんですけど、ジョージ君と並ばないと
わかりませんよね?f(^ー^;
でも、かなりLサイズはデカいみたいです(^o^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
