--------(--)


2009-12-31(Thu)

2009年は出会いの年でした♪

いよいよ大晦日です!
今年の夏にyamamiさん紹介で猫娘さんと出会い、
3人でソマリパパさんちへ行って
わらわら居てるソマリ一家から、
貴重な命の3ニャンズを預かった私たちでした♪

1年前に猫娘さんが3ニャンズのお姉ちゃんを
すでに預かっていたから、合わせて4ニャンズ!♪

yamamiさんがこのブログを立ち上げて…
yamamiさんも猫娘さんもオリジナルブログがあるから、
「晴れたらいいね♪」
「お散歩大好き猫ブログ」

この「さしすせソマリ」はブログ未経験者ながら
ほとんどhitomiが更新している状態でした!
だからどうしても「さき」ネタが多くなってしまい
バランス悪い記事にはなってしまいましたが…(v_v)

1年の終わりは、やはり4ニャンズの写真で締めたいと思いますo(>_<)o


チャーム09123101
マロン君を迎えてすっかりお姉ちゃんになったチャームちゃん♪
12月28日の「お散歩~」記事からパチった写真ですf(^ー^;

マロン09123102
ビビちゃんの後をしっかり受け継いでいるニューブラザーのマロン君♪
これまた12月28日の「お散歩~」記事からパチった写真ですf(^ー^;

ゆぱ09123103
ジュニアあにいの教えを特訓中のゆぱ君♪
12月24日にyamami家におじゃましたhitomiが携帯で撮った写真です(*^^)v

さき09123104
ゆぱ君とそっくりと言われながら、ちょっとずつ違う成長を見せている、さきです♪
でも写真は同じく12月24日に撮った、ゆぱ君とそっくりの寝顔を掲載!(*^^)v

今年、出会った猫娘さん、猫婆さん、ソマリパパさん、
下手な記事に暖かいコメントを下さったみなさん、
そしてそんな素敵なみなさんの愛猫ちゃんたち♪!
hitomiは出会えて幸せな1年でした♪
母とビビちゃんとの悲しい別れもありましたが、
その悲しみを糧にして、来年も気負わずぼちぼちで
がんばります!p(^o^)q

では、みなさんよいお年を~!
来年もよろしく!!

by hitomi


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大晦日ですねぇ~(~o~) はぃ、内職、まだ終わってまへぇ~ん、もう諦めましたi-278 先方さんにはごめんなさい!ですよね、こんな時はi-278

そうそう、そう言えば、私はyamamiさんにこのブログの存在を聞いてから、なんかかしこまってコッソリ毎日見てたんでしたよねぇキャハハ♪
私もね、今年の目標だった「毎日更新」が、今日で達成で、なんかちょっと充実した年でした。
沢山のお友達も出来たし、リアルに会えた方もいて、なんか目まぐるしい年で楽しかったです!(^^)!

また来年もどうぞ宜しくお願いしますね…
では、よいお年を…i-179

なんだかさ、hitomiさんと会ったのは今年なのに
ずーっと昔からの親友みたいで。そっか今年だったよね
そういえばyamamiさんと出会ったときも
会って5分で友達になって、その日のうちに親友だった気がする。
縁ってすごいよね。その私達はソマリパパさんから
可愛い家族をもらって、こうやって幸せに暮らしてる。
去年の今頃誰がこんな事想像できただろう。
このブログはhitomiさんに任せっきりで
でもそれが一番いいと思うよ~
パパさんに3家族を見せることが出来るんだもん。
ほんと色々ありがとうね。
来年も、いえずーっとお婆ちゃんになっても
いい友達でいてくださいね。
ちゃんと4ニャン紹介してくれてありがとう!!

しゅりっちさま★

あら~、内職終わってなかったのね~(^0^;)
年始早々にがんばりますか~!o(>_<)o
しゅりちゃんと一緒に幸せな1年でありますように♪

猫娘さんへ~★

お互いに失ったものと得たものがあって
考えさせられる年だったよね~(-。-)
来年も励まし合いながらがんばろうね!
こっちのブログにもセリフなしで
写真だけでいいからマロン君やチャーちゃんを
載せてね♪ こっちだと画像もキレイだから
同じ写真でも記念に残るよ!♪
やっぱり大御所2人がもっと
こっちにもアップしてくれないとねヾ(^^へ)
来年もよろしく~♪

hitomiさんお疲れ様でした

ブログ初心者とは思えませんってば。
ここでhitomiさんやゆきちゃんさきちゃんと巡り合えて嬉しかったわ。
来年もこの調子で頑張ってくださいね!
今年もあとわずか...
良いお年をお迎えくださいませ♪

Pちゃま★(^O^)/

今年もあと6分だぁ~!
今年最後(たぶん?)のコメント、ありがとう!♪
「さしすせ~」はソマリあってのなんぼ…
でも来年も「ゆき」がいっぱい登場すると
思います♪ 来年もよろしく!
よいお年を~♪\(^O^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
