--------(--)


2009-12-30(Wed)

みんなで寝正月するぞ~!

さきは避妊手術後の飲み薬(化膿止め)のせいか、
よく寝ています。気づけば私の横で、うつらうつら…(^_^;)

さき09123001

起きているときは服が気になるのか、
ずっと毛繕いし続けているし…

さき09123004
妙な格好なんで、つい撮ってしまいました(^0^;)
両足ピーン!


眠ると触っても起きません…(^。^)

さき09123002

ほんとに気持ちよさそうに眠っているでしょ?(*^_^*)
さき09123003

ゆきも、のんびり毛繕いを手伝っているので、
今、我が家はほんわかしたムードで静かにお正月を迎えられそうです♪
さき09123005

今年、母が亡くなって、介護をしないお正月なんて7年ぶりなもんで、
明日、軽く掃除をしたら、後はひたすら「ゆき」と「さき」とで
川の字で寝るだけの新年を迎えようかと思ってます♪
あ!Σ( ̄ロ ̄) 私がデカイから「川」じゃなく「小」の字かな?!f(^ー^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんてったってお正月は「寝正月」に限る!と数年前から本当、心から想う様になりましたよん、私も…
(もうすぐあらふぉぉ、当たり前かなエヘヘ)
うちもね、2年喪中続きだったから、どの道お正月ってのが少し疎遠で、ツレらと初詣すら行ってもいなかったもんだから、今年久々に年賀状とやらに追われて、
「嗚呼、正月なんや~」って、ちょっとボンヤリでしたi-229
さきちゃんったら本当無邪気で可愛いですね~♪触っても起きないってhitomiさんのそこが気持ちいいんでしょうね、きっと…
あと一日、のんびりして、ゴォォォォ~ン!←除夜の鐘のつもりヘヘッ で、新年を迎えましょうね~ヽ(^o^)丿

しゅりっちさま★

もう内職は片づきましたか?
近くだったら手伝ってあげられたのにね?!(^_^;)
このコメントだとすでに片づいて
のんびり大晦日してるかな?
おつかれさま♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
