--------(--)


2009-12-24(Thu)

クリスマスイヴだけど…

今日はいよいよクリスマスイヴですね♪
うちは特になにもしませんが(^_^;)


って言うのも、実は明日、さきが避妊手術を受ける予定です。
クリスマスの日にちょっとかわいそうなんですが、
いろいろと考えてこの日が一番「術後ケア」してあげられそうなんで…(v_v)
明日はこの「もふもふ」なお腹も剃られてしまいます…(T.T)

さき09122402

今晩は絶食なので、ゆきのチャイム鳴らし攻撃を交わす為にも
夜はyamami家におじゃまする予定です。
ゆき、さき、ごめんよ~(>_<)ゞ


さき09122401
気分だけでも「メリークリスマス!!♪」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い靴下ですね(#^.^#)
二人ともこんな感じのところでご飯かぁ、ちょっと素敵v-353
私も今年はクリスマスな事を結構したけど、こ~ゆ~のってね~頑張んないとドンドンなんもせん様になってくでしょ…本気で来年不安です~(クリスマスよりブログ自体の存在が)

さきちゃん、手術ですか。
私はどっちかと言うとお子さんの希望がないんだったら手術はした方がいいだろうなぁ派だから、
無事に終わるといいですねっ!

さきちゃん、ファイトォ!(^^)!

クリスマスコスチュームでいっぱい盛り上げてくれた
ゆきちゃん&さきちゃんは、しっぽりイブですか~。
でも、おかあさんの愛情は、しっかり伝わってますよ!絶対!
手術、無事に済むといいですね。さきちゃん頑張って!

↓あら!食いつくと思いました?(^-^;)
「サイテ~」「むっちゃ」大丈夫!
「オダブツ」(←これツボりました)じゃないです!
私は「超ムカつく~」普通ーに使ってます(汗)

Merry Christmas!
ご無沙汰続きでごめんなさい

さきちゃん避妊手術なのね?
家も去年のちょうど今頃リオ&ベネが手術したわ~
終わって帰って来るまでドキドキで心配だね。
でも、大丈夫大丈夫!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ゆきは先に「サカリ」が来て
それはもう大変でした。
だから慌てて手術をしたんです。
さきはまだ「サカリ」ではないけど
体重が2キロ越えて私が休みで
そばに居られる時期ってことで
今日だったんです(>_<)

MIKOさま★
さきの幸せを考えての手術なんですが、
やっぱり心配です…(v_v)
やっぱり緊張しますよね…こんなことは(^_^;)

Pちゃま★
ありがとう!「大丈夫!」って言葉が
とても嬉しいです!♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
