--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-18(Fri)

なぜに山積みになるのか

今年も2週間を切ってしまいましたね(>_<)
やらないといけないことは山ほどあるのに何も手をつけていません。
山積み状態って言うやつですね!

まぁ~我が家はお正月の用意をする訳でもなく元旦過ぎれば
スーパーも開いているし、ひもじくなれば実家もhitomi邸もあるので
何とかなります!できればビールも買い足しておいて欲しいものです。

猫娘邸も黒門のおせちと聞いて心強い助っ人が増えたと
新年を安心して迎えることの出来るyamamiです。おはよう(^^)/



こんなユルユル生活をしている私でもまわりの慌ただしさが
感染して多少の気ぜわしさを感じたりするのですが


フッと振り返って見ると・・・


09 12 18 1


世間の慌ただしさとは無関係な生き物が(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


09 12 18 2


ゆぱが手を添えているのは我が家で“ゆーママ”
と呼ばれているクッションです。



09 12 18 3


タイトルの答えはこんな姿をジッと見ていて
時間だけが過ぎるからです(^^)/
   


画像をクリックすると別窓で全て大きくなります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忙しいこの時期に愛猫の寝姿見せられたら結構ホワッ…と気が抜けちゃいますわん♪
私なんてyamamiさん達に比べれば全然時間あるハズ…なのに、結局なんだかんだの頼まれ物内職で一人でバタバタしてる様な…
ブログの写真加工してる時が一番楽しいかも…
さっき「晴れたら~」でこのゆぱっちのクリリン尻尾を見てきたトコですが、よくよく見るとね、可愛いお顔が見えてないのにめちゃんこ可愛いから、やっぱ写真の選別にもセンスが伺われるねんなぁ…とゆ~学習をして…帰りますですよ!(^^)!

わ。いいな!(^-^)「あるよ!」のマスターは年末年始も営業中ですか?
確かに、昔は24時間営業コンビニもファミレスもなく、
母がせっせとお正月の食材を買いだめして…
スーパーなんかも年末年始はバッチリシャッターがしまっていて、
町中が淋しい~(でもちょっと厳かな感じで)
という感じがありましたが、
今は、ごく普通の日常が続けられますものね~。
便利なような、味気ないような…

猫時間は、本当に癒されますよね!
実際に飼っていない私でさえ、やらなきゃいけないことに追われていても
ちょっとPCを開くと、何時間もま~ったりしてしまうのに、
そこに本物のニャンズがいたらーー
仕事なんて手につきません!間違いなく!(^-^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。