--------(--)


2009-12-17(Thu)

パソコン好き猫

つい先日、さきが何かをのぞき込んでいる姿の写真を撮ったのですが…


さき09121701

これとまったく同じポーズの写真を以前にも載せたのを思い出しました(・0・)

10月14日に載せたのがこれです(^^)
さき09101401

2ヶ月の差がわかるかな?♪

それで、このさきが見つめているのは…
さき09121702
パソコン画面なんです(^_^;)

テレビ前からではガマンできなくてすぐに私の前にやってきます。
さき09121704

あれ?このポーズも以前に撮ったような…?

あった!あった!9月9日に載せてました♪
さき09090906

3ヶ月の差が出てますかね~?

それで、パソコンの前を占領されて、私は何もできずの状態になります(>_<)
さき09121703

この後どうなったかは、また後日ってことで~ヽ(^0^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

胸毛が伸びてますよね!(^^)!
首輪も違うし♪
あ、そ~言えば「晴れたら~」でのう~ちゃんも何気に首輪替わってません?(オーイyamamiさん、替えましたかぇ?)
こんなにマジカで画面見たらお目目悪くなるよ~!って言う人もおるんかもしれないけど、私はやっぱりこんな時こそ「写真だ!写真だーーー!!」って慌てるバカ親タイプですデヘヘヘヘ~
はい…未だにあのニュープリンターに乗らないシュリ奴…お陰で寂しいPCタイムですよ~ん(>_<)
さきちゃん、いつもこんなんしてるにゃ~♪と思うとめっちゃんこ羨ましいです!(^^)!

2ヶ月でぐぐっと大きくなったねー!
マロンもこの一ヶ月であれよあれよとでかなった!
ビビ太の看病に気をとられているうちに
なんて重くてでかくなったんだとビックリしてるよ。
一番大事な時期にほったらかしでゴメンね
この後どうなったかって?
うーん仕事急がしーってあの写真が浮かびましたよ(^^ゞ

うわっ!お・大人になってる~!!
あどけない子猫ちゃんから、だんだん美しく成長してますね~!!
1枚目の横顔なんて、ホント美しい~!!
さすがチャーちゃんと似てますね。
ソマリという猫種が美人顔なのか…
それともやっぱり美人姉妹!?羨ましいワ~!!(^0^)




♪コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ゆきは私がパソコンに向かうと
わざとその前を素通りして行くんですよ~(^_^;)
しかも往復したりして…(笑)

猫娘さんへ~★
おかえり~!♪\(^O^)/
いや~、マロン君見て「でかっ!」って思ったわ(^-^)
さきやゆぱ君とは骨格が違うよね~(^0^;)

MIKOさま★
まだまだあどけない子猫だけど、
たまに「きれ~い♪」って思う表情をしてくれます(*^_^*)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
