--------(--)


2009-12-03(Thu)

しっぽでエール!

さきのしっぽはどんどんリスみたいになってます♪

さき09120301

さきのしっぽが垂れてるのを撮っていたら
うしろのゆきがこっちをじっと見つめてた…。


さき09120302

ゆきは私の些細な心の変化をすぐに察知して
いつも心配そうに見つめてきます…(^_^;)
yamamiさんと行った映画「犬と猫と人間と」オフィシャルサイト
を見た後のどよ~んとした心境のときや、
猫娘さんちのビビちゃんの病気のことを知ってからの重い心を
すぐに感じて、必ずそばでじっと顔をのぞき込むように見つめられています…(v_v)


ゆき、心配かけてごめんね!(>_<)ゞ
「しっぽネタ」だから、ちょっとご飯のときに協力しておくれ~(^。^)
さき09120303
カラダの大きさに反してしっぽは
ゆきのほうがややコブリ♪


さき09120304

なんとなくほのぼのとしっぽを重ねて
ほんわかムードで「ビビちゃんにエール!」(*^_^*)
この曖昧な、力まない、ほのぼの~ ほっこり~ の
雰囲気が伝わるといいな~♪;^_^A



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な2にゃんのエール。
ビビちゃんに届きますように…

すみません、ここ数日来られくて
今、ビビちゃんのこと知って

でも、応援団がたくさんで
きっと暖かい思いは
伝わっていますよね。

どのコもみんな、幸せでありますように。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫。

はじめまして。猫娘さん経由で知り、いつも拝見してます。2ニャンの、ほのぼのにいつも心ときめいてます。2ニャンも飼い主さんの不安癒そうとしてくれるんですね。皆の祈りもビビ太くんに伝わります。大丈夫ですo(^-^)o幸せな日常が1番なんですよね。これからも、ほのぼのした記事楽しみにしてます

♪コメントありがとうございます♪

MIKOさま★
命を預かるかぎり最悪なこととも対面しなきゃならないんですよね~。
私も春に失語症の母を亡くしてそれを痛感してます。
悲しいことばかり考えないでどうせなら楽しく生きなきゃ
生きてる意味がないですよね!がんばらなくてもいいんですよ!
できるだけのことを自分なりに精一杯やれば、
きっと相手もわかってくれます!♪
話せなくてもしっかり心は通じますよね~!♪

えみしんさま★
はじめまして!♪hitomiです(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
すごく単純なことで暖かい気持ちになれるんですけど
他の人をそうさせるのって難しいですよね。
でも無理しないで、何気に相手を思いやれば
きっと叶うことだって信じてます♪
最近は「ゆき」にそれを教わってばかりです♪(^^ゞ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
