--------(--)


2009-11-30(Mon)

ふさふさ♪モフモフ♪なゴージャス毛

何気に寝ている姿を見て、
色といい、波打ち加減といい、
このお腹あたりの毛を
ついつい「触りてぇ~!o(>_<)o」って思ってしまうんですが、
最近は一段とこの毛並みがゴージャスになってきたように思います。


さき09113002

さき09113001
無防備に仰向けで寝てたら、触ったらビックリして起こしてしまうので
ひたすらガマン…ガマン…(>_<)ゞ


さき09113003
牛さんを抱いて気持ちよさそう…♪

さき09113004
胸のあたりのフサフサ度も、ゴージャ~ス!(*^_^*)

でも…
さき09113005
遊んでいた紙袋をふとんにして寝てたりするから
ちゃんと貧乏hitomi家には染まってきてますけどね~;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんまふっさふさになってきたねー!
そこが一番気持ちいいんだわ。
チャームが術後でちょっと寂しいから
さきちゃん代わりにもふらせてくんない??
マロンは胸毛だけ
天パかかってる気がするんだよー!

応援に間に合わなかった…たはは、すいませ~んi-229

さきちゃんって色んな寝方してくれるからなんか見てて可愛いですよね!シュリも小さい頃ってこんなんしてたかなぁ。
おっぴろげの時って貴重なシーンだから「我慢我慢」っての分かります~。うちはもうそんなんしてくれへんのっすけどね(>_<)
遊び疲れてそのまま寝ちゃうのも、お子の特権ですね~、寝顔が本当に可愛いです(#^.^#)

hitomiさん

ご無沙汰でます…ソマリ一家の爺です。
このブログでさきチャンの元気な姿を見ることができ、本当に嬉しく思ってます。
『寝てる時にお腹を触るとビックリしちゃうといけないからガマン』とのこと、ガマンなどしなくて良いですよ(^_^)
最初は驚く?かもしれませんが、ソマリ一家の猫達はブラッシングの時もそうですが、喜んで『もっと撫でてぇ~』と転げ回り、そのまま寝ちゃいます。一度試してみてはいかがかと(^_^)
最初は驚いても、こんなことは慣れですから…どんどんスキンシップ図ればイイですよ(^_^)

♪コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
マロン君の胸毛が天パ?!
ルディみたいに模様がないぶんを
形で個性出してるのかな?!(^0^;)
さきの避妊手術はいろいろ考えて
年明けて落ち着いてからにしようって
思っているんで、それまでは「もふもふ」しに
じゃんじゃん来てネ~!(^_^)b

しゅりっちさま★
しゅり君って今でも子猫のような表情を
いっぱい見せてくれるから撫で撫でしたら
ホンマたまらんカワイイっしょ?♪∈^0^∋
触ってみてぇ~!(>_<)

ニャンパパさま★
コメントありがとうございます!♪
さきの成長ぶりを少しでもお届けできて
うれしいです♪
わかりました♪ニャンパパさんのお墨付きで
寝てても遠慮なくグリグリ~もふもふ~って
触りまくります!♪o(^o^)o

ニャンパパ様。。。

お久しぶりですm(_ _)m
さきちゃんも大きくなったでしょ~♪
我が家では私が一人でいるとぜんぜん寝てくれないゆぱです(苦笑)
カメラを向けると「ヒャッホ~イ♪」っと喜んで逃げて行きます(^_^;)?
この訳のわからないおとぼけ性格は誰に似たのでしょう(笑)
寝るときは私と一緒です。ただ、、、ずっと顔や首をフミフミフミフミ・・・
爪を切っても痛いです(^_^;)
確かサニーちゃんも首まわりで寝ていたとか聞いたような・・・
ゆぱもパパに似て甘えん坊へと成長しているようです。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
