--------(--)


2009-11-21(Sat)

犯人は誰だ!

我が家には私が小さい時に買ってもらった
ペルシャ猫をモデルにしたぬいぐるみがいまだにあります。
買ってもらった時はフワフワの毛だったのですが
今では見る影もありません(苦笑)



09 11 21 1


いつもはタワーにかけているのですが近頃、
そのぬいぐるみのボビーちゃんをあっちこっちで
見かけるようになりました(^_^;)
私がいない間に一人で動いているのか?
いや!そんなはずはない!!!



09 11 21 2

コラ~!落としたらダメでしょ~


09 11 21 3


手をくわえてまたタワーによじ登り


09 11 21 4


私の幼なじみのボビーちゃんの手をガジガジ(>_<)


09 11 21 5


そしてまた落とし


09 11 21 6


どこかへ連れ去る・・・

犯人はゆぱだった・・・



画像をクリックすると別窓で大きくなります。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むむむむっ!この現象は、まさにシュリがあのイモムシ君を扱ってるのと同じ行為であるっ!!
きっとゆぱっちは幾つになってもボビーちゃんをこうしてガシガシして、連れて廻って…をする様な気がしますねぇウムウム。
ぐぅたぁ~ しとるボビーちゃん、かなりお疲れみたいだけど、よほどの事がない限り、ずっとゆぱっちのお友達に置いといてあげた方がいいのかもしれないですね(*^_^*)
私んちでもね、私が帰って来た時に、イモムシ君が移動してます♪2階まで連れてかれてる時もあるi-229
そんなの見たらね、「あ~、淋しかったのかなぁ」って、ちょっと思ってしまいます~。
(でも、もしかしたら、彼らはただ暇を持て余して遊んでたでけ…とも取れるから、ん~どっちやろi-229
最後、引きずって去ってくゆぱっちが最高に可愛かったです(^_-)-☆

4コマめのゆぱちゃんの
ワル顔がかっわいい~!!!
最後はどこに連れ去ってしまうの?ぷぷ
小さい頃、私のうちにも、大きな猫のぬいぐるみがありました。
手足がぷらーーーんと長く、
よく姉が、おんぶヒモでおんぶして歩いていました。
なんだか懐かしかったです。
(この間のコンセントといい、Yamamiさんは物持ちがイイですね)

Hitomiさん
『大御所』にウケてしまいました。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
