--------(--)


2011-09-29(Thu)

こっち向いて~

ゆぱはカメラを向けると目をそらせるかどこかに行ってしまうので
なかなかうまく写真を撮ることができません。



11 9 27 1


この時もちっともカメラを見てくれませんでした(>_<)


11 9 27 2


毎日、楽しそうないい顔してるのにな~


11 9 27 3


そろそろ鳥さんが来る時間だからベランダにいっといで~♪
3枚目の写真が1番普段のゆぱらしい顔かな(^_^;)?



※Y様へ。。。
 先日のコメントのお返事を書かせて頂きましたm(_ _)m
 hitomiさんも書いています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-18(Sun)

ゆぱのファミリーは元気です

昨夜は納涼会と銘打って飲み助が集まりました。

外食後、hitomiさんちでまた飲んで(^_^;)
でも、その時の様子の写真は1枚もありません(苦笑)



今朝、みんな生きてるか~い!とメールして久しぶりに
ゆぱの実家の両親、兄弟の写真を送ってもらったので
載せることにしました。



11 9 18 1


飼い主が1番起きるのが遅かった実家の様子です。
遅い朝ご飯中です。



11 9 18 4


左はゆぱの兄ちゃんのテームくん。右はパパでサニーくん。


11 9 18 3


飼い主がかなり飲んべえのさきちゃん。


11 9 18 2


飼い主が人間の子供が欲しいらしいゆぱの兄ちゃんのマリオくん。


11 9 18 5


やっとお酒が抜けたと思ったらもう夕方やん!もう飲む時間!
って思いながら更新中のyamamiさんちのゆぱでした♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-15(Thu)

命名!ソマ座り

私は猫の種類にはこだわっていません。
ってかゆぱ以外の子はみんな捨て子だったので
私に選択肢なんてなかったんですけどね(笑)



11 9 15 1


ゆぱはソマリです。
もちろん私がソマリ大好き~!って訳でもなく
ソマリだったゆぱのことが大好きなんです(^_^)



20110913-002145-66868200.gif


そしてソマリのゆぱの得意技は


11 9 15 3


スコ座り!
でもスコじゃないからソマ座りと命名しよう!
ゆぱ座りでもいいかな?



今朝、hitomiさんからメールが届きました。
内容は
「うちのコレクションが増えたよ~
ピカチュー、ミッキー、ミニー、不思議の国のアリス
シマジロウの5台やで~♪」


11 9 15 4


いったいどこ目指してるんだ・・・

関連記事は→『さしすせ動画劇場』

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-06(Tue)

さしすせ動画劇場

hitomiさんがゆき&さきちゃんの為 のはず におもちゃを購入♪
動画を撮っているので久しぶりにゆき&さきちゃんの登場です。

まずはさきちゃんですが「これでどうしろと?」
言っているようなお顔が笑えます(^_^)





携帯の方は→『こちら』


そして次はゆきちゃんです。
ゆきちゃんもびみょ~~に楽しんでいます(爆)





携帯の方は→『こちら』


なぜに猫にこのおもちゃ!?と思った反面
ちょっとうちにも欲しくなったyamamiさんです(^_^;)


『こんなん置くとこないで~』 by-ダンナ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-02(Fri)

お姉系

「ゆぱっ子さん♪」


11 8 29

「あたちをよんだでしゅ?」

何だか色っぽいゆぱでした(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
