--------(--)


2011-06-30(Thu)

毎日更新終了のお知らせ

今日で6月も終わりですよね…。
あまりに月日の流れが早くて、私はいったい毎日何をしてることやら…。

さき11063002

最近、「ブログって何やろね?!」ってことを
このブログの管理人3人(yamamiさん猫娘さんとhitomi)で
話す機会が多くありました。

自分たち3人もそれぞれいろんなこだわりがあるし、
ましてや他のブログの人の思いもよらぬこだわりとやらに翻弄されて、
もう一度いろんな意味から見直した1ヶ月だったように思います。

この「さしすせソマリ」はyamamiさんが最初に立ち上げてくれて、
猫娘さんとともに各ブログの姉妹ブログとしてスタートしたのですが
いつのまにやら、自分のブログを持ってないhitomiが「みんなの繋ぎ」と称して
調子こいて毎日更新するようになり、それはそれでいいのかも?…って
思ってました。

でも、発起人のyamamiさんから「そもそもこのブログは毎日更新する必要性はないから」
と、言ってもらってたので、hitomiも「どこで止めようか?どこで休もうか?」と
機会を探していました。

さき11063003

今回、マロン君、ゆぱ君と「さき」が5月に無事2歳を迎えて、
そんなに実家のソマリパパさんに報告するネタもなくなり、
ボチボチだよな~…って感じたので、
本来の、「時々『チャマゆさ』の近況を報告する」ことに戻り、
今日、6月30日をもって、とりあえずhitomiによる「毎日更新」を
止めることにします。

途中からはソマリランキングも上位になって、それはそれで
ちょっとおもしろいって思ってたけど、「大した記事でもないのに
ポチ応援をお願いしてる自分もどうよ?!」って恐縮してたので
よい機会だと決心しました。

何をダラダラ言い訳けしてることやら…

とにかく、今まで毎日コメントを書いて下さったしゅりっちさん、
ずっとありがとうございました♪
明日7月1日は「GOGO」の3周年ですよね?♪
おめでとうございます。ずっとこれからも見させてもらいますから
がんばってくださいね♪

平日には必ずコメントを入れて下さるにゃんずぱぱちさま、
私は東京に行かなかったのに、このブログも気にかけてくれて
とても嬉しかったです♪
これからは、たまの更新になるでしょうが、長い目で
見守ってくださいね♪

7月4日には「ゆき」の4歳の誕生日も迎えます♪
ゆき11063001

4歳って人間で言うとすでに30代後半、切り上げて40歳ってとこなので
これからは、少しのんびりと過ごさせようと思います(^◇^;)

猫娘さんの「お散歩大好き猫ブログ」は、昨日1400回を迎えました。
7月5日にはブログ4周年も迎えるので、スゴイと思います。
猫娘さん、これからも肩の力を抜いて、気楽に続けてくださいね♪
ちょっと早いけど、4周年、おめでとうございます♪♪

なんだか、みんなにお別れを言っているようで、
変な雰囲気になってきたので、このへんで…。
決してhitomiがもうすぐ死ぬってわけではないのであしからず…; ^_^A

by hitomi
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
