--------(--)


2011-03-07(Mon)

待ちくたびれた~

私がパソコン前に座っているとその真後ろにあるケージに
「さき」がめずらしく座ってました。

さき11030401

さきちゃん、なにしてるん?

さき11030402
さき「パソコン終わって遊んでくれるのを待ってるねん」

さき11030403
さき「でも、なかなか終わらんやん…」

ごめん、もうちょっと時間かかるかも~?!; ^_^A

しばらくすると…

さき11030404

なんかダレてる「さき」がいた~(^0^;)

さき11030405
下をのぞいて何かを見てます…

さき11030406

さきちゃん、下になんかあるの?

さき11030407
さき「あのな…」

さき11030408
さき「待ちくたびれてん!!( ̄^ ̄)」

きゃ~!さきちゃん、怒ってるん?!!

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
