--------(--)


2010-11-05(Fri)

犬みたい?

昨日の記事の続きです(^。^)

興奮してくると「ゆき」はマズルをぷっくり膨らませて
↓少し口を半開きにするぐらいなんですが、

ゆき10110507

↓「さき」はご覧のとおり…

さき10110501

パックリ口を開けて少し「ハァー!」って言い出します(゜▽゜*)
最初にそうしたとき、息切れでもしてるのかと思ったんですが
どうもこれが興奮してきたときの「さき」のポーズのようです。

聞くところ、yamamiさんちのゆーくんもそうするらしいです。

猫娘さんちのマロンくんはどうやら、「うぅ~うぅ~」と唸るみたいで、
美味しいものを食べるときも唸ってます(^_^;)

同じ兄妹でもルディとフォーンの違いでそうなるのでしょうか?(^。^)

では、口あんぐりの「さき」のショットをどうぞ♪

さき10110502
さき10110503
さき10110504
さき10110505
さき10110506

こうやって並べてみると、まるで「あんぽんたん」の子みたいですが…(^◇^;)
でもすっごく楽しそうな表情でしょ?(*^^*)

皆さんのにゃんずはどうですか~?

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
