--------(--)


2010-10-28(Thu)

かわいくて卒倒、恐くて卒倒

ほとんど休止状態のyamamiです。こんちはm(_ _)m
今日の写真は赤が強く出過ぎていますがクリックで
大きくなるようにしているので加工をするのは止めました。


我が家の宇宙一かわいい王子が足を宙に上げたまま寝ています。


DSC_0023.jpg


先日、遊びに来ていた猫娘さん
「宇宙よりも凄いの見つけた!銀河やん!!!」
「銀河は宇宙の一部みたいなもんやんー。ー」と
私に速攻、撃沈されていました(笑)



DSC_0018.jpg


ゆーくんと血の繋がったチャーちゃん、マロンくんだから
宇宙一かわいいって言ってもいいで(^^)/許す!


あまりのかわいさに卒倒しそうになりながら写真を撮ってたのですが   

DSC_0011.jpg


顔のアップを撮ると白目向いて恐い(汗)
思わず目を閉じさせて撮りなおそうかと思った私でした。。。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

Pちゃま~!ゆきちゃんは鈴をならして意思表示をするのよ!
凄いでしょ!?




携帯の方はこちらかな???
 



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
