--------(--)


2010-10-24(Sun)

猫友さんオフ会&猫娘さん誕生会

昨日は猫ブログ「つくしんぼ♪」のつくしママさんが高知から大阪に出てきてるので、
ならばみんなで集まろう!♪って猫娘さんから連絡があり、場所はyamamiさんちでってことになり、
駆けつけたのは「たまの玉手箱」のちかさん、「てん・てん・てんちくりん+サニ」のrummyさん、
そして私hitomiでした♪

まずはyamamiさんがテーブルの準備をしている間、向かいの我が家へ
猫娘さん、つくしママさん、rummyさん、ちかさんがちょっとだけ、
「ゆき」「さき」をちょっと見た後に私も加わって
yamamiさんちへみんなでわらわら移動!!

yamamiさんちのジュンちゃんは、はじめは一人ずつをチェックしてたけど
あんまり賑やかなので、呆れてベランダ前でたたずんでました(^_^;)

オフ10102402
ジュニア「あっちはうるさいわぁ…(ーー;)」

yamamiさんがおでんを作ってくれて、私はスーパーで巻き寿司をちょこっと買って差し入れ、
猫娘さんはフルーツ(この時季めずらしいスイカなど)を持参してくれて、
後は各々が、ビール、梅酒(rummyさんお手製)、バーボン、焼酎などなど、飲む…飲む…飲む…。

オフ10102401

オフ10102404

オフ10102403
おでんの鍋を食器棚上から狙っているゆーくん

それから、昨日は猫娘さんの○○歳の誕生日で、ちかさんにケーキをお願いしてました。
それと、「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまからあみ猫などの誕生日プレゼントも届いており、
猫娘さんは大はしゃぎでした~♪(^。^)

オフ10102406

オフ10102407
あみ猫といっしょに願かけてローソクの火を吹き消したところ

オフ10102405
yamamiさんちのにゃんずモデルにみんな一斉に写真を撮りまくり~(^0^;)

あっという間に時間も過ぎて、途中でてんちゃんも出てきてくれて、
つくしママさんの高知行きの飛行機の時間もあるので、
夕方、お開きになりました~。

オフ10102408
うーちゃん「てんちゃん、みんなもう帰るんやて~」

それぞれが手土産を持ってきてくれて、ちょっとしたギフト交換会みたいにもなりつつ、
楽しく過ごしたひとときでした~(^^)v

つくしママさん、rummyさんとは初対面だったのですが、いろいろ話していると
たくさん共通点が見つかって、初めてって感じではなかったです♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

あ、そうそう、つくしママさんが、私のマニアックなDVDコレクションを見て、
「私も大好きですよ~♪」って言ってくれたのに驚きました。
「フレッドアステア」を知ってる人に出会えてハッピーっす!♪

つくしママさん、これ最高ですよね~?!(*^_^*)
「踊るニューヨーク」



プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
