--------(--)


2010-10-19(Tue)

ソマリ三兄妹の子供時代

ご存じ「さしすせソマリ」の主人公的存在
hitomi家のさきちゃん、yamami家のゆぱくん、猫娘家のマロン
これは2009年7月4日(生後35日位)のお写真ですが
このころこの子達には別のお名前がありました。
ソマリパパさんが付けてくださったお名前です。

hitomi家のさきちゃんが、セリンちゃん、穏やかな安らかな子って言う意味で。
yamami家のゆぱくんは、ウェルくん、正しく立派に丈夫にってつけられました。
そして猫娘家のマロンは、バーム、慰め癒すものって気持ちで付けてもらいました。

それぞれ新しいお家に来て、違うお名前にはなったのだけれど
ソマリパパさんが付けてくれたお名前の意味は
今でもそれぞれの子がその通りになったんじゃないかと思う今日この頃です。

さて今日もクイズやってみましょうか?
マロンだけ色が違うのでクイズにならないけど
ルディーのふたりはどっちがどっちだか分かりますか?


タワーを一生懸命登ってるこの可愛い子は誰だ?
07813.jpg

青いお目々が際だつこの子は誰だ?
07785.jpg

じゃこのふたりは、さきちゃんとゆぱくんどっちがどっち?
08095.jpg

簡単すぎましたかな?さてちょっとだけ大きくなって
これはお迎えに行った日の写真
マロンと別れを惜しんでいるのはどっちかな?
01910.jpg

で、最後は.....これは誰だ?
まるで3にゃんをミックスしたような感じでしょ~
3にゃんのいいとこ取りしたようなこの子は、
三兄妹の3ヶ月違いのお姉ちゃん、ベルちゃんでした~!
08030.jpg

hitomiさんは外人さんのお相手から解放されましたが
まだお疲れが癒えないので、今日も猫娘の更新でお送りしてみました。
じゃそろそろhitomiさんにバトンタッチしましょうか。
hitomiさん明日から更新いいかな?

今日もクリックすると大きくなります。   by猫娘
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
