--------(--)


2010-10-18(Mon)

マロン総集編【後編】

昨日の続き、今日もマロンのお話しです。
我が家は男子チームの結束が固いお家でして、この3にゃん
ジョージ兄ちゃんを筆頭に、セコムならぬニャコムを結成しておりました。
毎日お外の見張りをかわりばんこに...マロンもお外に興味津々。


それならば散歩デビューだと連れて行った公園では、
意外や意外、マロンは怖くてチャーム姉ちゃんから離れられません。
あれ?マロンは男の子なのにだらしないねぇ~。
ここからジョージ兄ちゃんのスパルタ教育が始まったのです。
きっとジョージはマロンにお散歩猫になって欲しいと思っていたのかな?
3131.jpg

ゆーくんもさきちゃんも、とっくに手術を済ませたというのに
我が家では猫婆VS猫娘で去勢手術をするしないでずっと揉めておりました。
猫婆はどうしてもマロンの赤ちゃんが見たいと言って譲りません。
そうこうしているうちに、マロンがチャーム姉ちゃんにサカっちゃうようになったのです。
さすがに首根っこ咥えられるチャームの姿を見ていると
猫婆だって、そう強引には手術を反対できなくなりました。
7215.jpg

そしてとうとう大人の階段登る日が...。
チャームのお輿入れの時にもらったクッション型のエリザベスは
チャームには大きすぎたけど、マロンで使うことが出来ました。
DSC09056.jpg

そしておかまになったマロン...この座り方オカマちっくでしょ~
でもね、マロンが手術した途端に、猫娘のブログ用に公表してるメールに
マロンをお婿さんにと言うお声がいっぱい来たんですよ。
なんでやねん。もう手術しちゃったのに~!猫婆の後悔すること....。
猫婆はマロンの赤ちゃんが見たかったと、いまだにグチグチ言ってますよ。
DSC04344.jpg

最近では、ひざの悪い猫婆のリハビリにマロンがお供する毎日。
ジョージ兄ちゃんだと猫婆が引っぱられて大変だそうな。
気候も良くなって毎日お昼間に猫婆と散歩に行ってるらしいの。
もしかしたらジョージ兄ちゃんより、お散歩好きになったかも?
DSC03524.jpg

チャームが我が家に来る時に、ソマリパパさんが言ってました。
「うちの子達は首輪は出来ないと思うよ」ってね。
でも今じゃチャームもマロンも首輪付けてリード付けて
あたりまえの顔して、すっかりお散歩猫家族になりました。

ソマリパパさん、サニーパパ、ミークママ
ホープ兄ちゃん、テーム兄ちゃん、ピュアちゃん、ベルちゃん
可愛い子供達を私達に託してくれてありがとう。
チャームもマリオ君もゆー君もさきちゃんもマロンも、一生大事に添い遂げます。

今日のお写真もクリックすると大きくなります。by猫娘
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
