--------(--)


2010-08-31(Tue)

また眠たくなりました…

朝食すませて、朝日をバックに毛繕いの「さき」です。

さき10083101

今日は何して遊ぶの?さきちゃん♪

さき10083102
さき「ん?なにしようかな~?…」

またベランダに出る?

さき10083103
さき「ベランダってどこやったっけ~?……」

… … …

さき10083104
さき10083105

また眠たくなってしまったようです(^_^;)

私もつられて眠たくなりました~σ(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-30(Mon)

シャンプーしました♪

昨日の夕方、「ゆき」「さき」ともにシャンプーしました。

今朝、朝食のあとでまどろむ「ゆき」「さき」を撮ってみました~(^。^)

ゆき10083002

「ゆき」の毛がキラキラしてて、とてもキレイです♪

ついでに首輪と鈴も交換♪

ゆき10083003
首輪はシルバー色のエナメル質のものです。鈴はyamamiさんにもらいました~(*^^*)

そんな「ゆき」の前で座っている「さき」です。

さき10083004
ゆきちゃん、ちっちゃい!(^◇^;)

「さき」もシャンプーしたてですが、逆光で…

さき10083005

キラキラした毛色がわかりにくいですね~(>_<)

カメラをオートにしたらフラッシュがたかれて…

さき10083006

毛のキラキラは撮れたけど、鈴も光ってる?!(^0^;)

さき10083007
首輪はゴールド色のエナメル質のものです。やはり鈴はyamamiさんからもらいました~♪(^^)v

さき10083008

「さき」がとても「知的美人」に見えました~♪(*^。^*)

首輪と鈴だけの写真以外はどれもクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-29(Sun)

のんびり日曜日

まだまだ暑い大阪です。
これといってやりたいこともなく、
どこといって行きたいところがあるわけでもなく…。

さき10082902

「ゆき」「さき」は解放されたベランダで
今日も外の景色を楽しむぐらいです(^_^;)

ゆき10082901

さき10082903

景色って言っても…

ゆき10082904

殺風景な街の様子なんですがね~σ(^◇^;)

日曜日は車の量が少ないのがちょっと利点なぐらいで、
それでも、それが「のんびり」と思わせます♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-28(Sat)

「ゆぱ」&「さき」一緒に♪

今日は、yamamiさんの旦那さんがお休みなので運転してもらって、
yamamiさんとhitomiとで「ゆぱ」「さき」2にゃんず一緒に
ワクチンに行ってきました。

片手間にhitomiのコンデジで写真も数枚撮りました~♪

ゆー10082801
後部座席のhitomiが撮影

「さき」は後部座席でニャーニャー言ってましたが
ゆーくんはyamamiさんの膝の上でおとなしくしてました。

さき10082802
さき

待合室で受付をして、すぐに両方とも中へ。

さき10082803

さき10082804
「さき」は不安そうでした(^_^;)

無事ワクチンを済ませて帰りの車内で…

ゆー10082805
ゆぱ

さき10082806
さき
どちらもyamamiさんが撮影

玄関ドア前の廊下でせっかくなので揃って記念撮影をって数枚撮りましたが…

ゆーさき10082807

ゆー10082808
ゆぱ

さき10082809
さき

「さき」が「早く出せ~!」とじっとしてないので
いいのが撮れませんでした~(>_<)

「さき」は部屋に入ると身体中をなめまくってました~(^0^;)

さき10082810

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

ゆーくん、さきちゃん、おつかれ~!(^o^)/

by hitomi
2010-08-27(Fri)

ドジで壊し屋!

昨日のyamamiさんの撮った写真の時にちょっとした事件がありました。

ゆき10082701
ゆき「yamamiはん、hitomiはんってな、意外とドジやで~」

さき10082708
さき「ん?何のこと~?…モグモグ…」

って、言った矢先に…

バキッ!!ドン!!

ゆき10082709
ゆき「????!!!」さき「???!!!」

急いで「さき」が駆けつけて…

さき10082711
さき「この先には恐ろしい光景があるで…」

そんな、さきちゃん、おおげさな…; ^_^A

じゃーん!
さき10082710

簡易ベンチに私が乗って、ドスコイ体重に耐えられずに
布のところが破れてしまって、私が落ちたんです( ̄。 ̄;)

ここまでの写真は全部yamamiさん撮影です♪


でも、こんなことは日常茶飯事でして…。

たとえば、フロアワイパーで床をゴシゴシやっていて
エイ!ってやったときにサッシに柄が当たり…

ゆき10082706
見えますかね~?

ゆき10082707

思いっきりヒビが入りました…(T_T)

それとか…

「ゆき」が飲んでるこの陶磁器の給水器なんですがね~

ゆき10082702

上から見ると…

ゆき10082704
見えますかね~?
ゆき10082705

洗っているときにフタの部分を本体に落として
かけてしまいました~( ̄□ ̄;)!!

ゆき10082703

機嫌良く、かけた給水器で飲んでくれてる「ゆき」です♪

ええ歳コイて、あいかわらずドジでドスコイ壊し屋!のhitomiでした~(>_<)

「ゆき」「さき」の写った写真は全部、クリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-26(Thu)

yamamiさん撮りまくりアルバム

yamamiさんと飲みに行く機会がすっごく多いんですが、その後に
どちらかの家でまた続きの飲み会をいつもしてます(^^ゞ
我が家にやってきたときは、最近のyamamiさんは必ず
私のコンデジで「ゆき」「さき」を撮りまくってます。

傑作がたくさんあるんですが、バシバシ撮りまくるから
なかなかブログに全部は紹介できなくて…(>_<)

今日はそんな中から選りすぐりを何枚かアップします♪

題して、「酔っ払ってもちゃんと撮れてる(^^)v」アルバム~♪

さき10082607

さき10082608

ゆき10082601

さき10082609

さき10082604

ゆき10082602

さき10082605

ゆき10082603

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

yamamiさ~ん、またよろしく~♪(^o^)/
2010-08-25(Wed)

あい~ん♪

昨日は動画しかアップしなかったから、
動画を見られないかたには、なんともそっけない記事
になってしまってたんですかね~?(°°;)
これからは動画のときも1枚くらい写真もアップしますσ(^◇^;)

「さき」は目を開けて寝てることが多いです。

さき10082501

ガリガリラウンジで目を開けてうつらうつら…。

手があごにあたってます♪

さき10082502

さき10082503

あい~ん♪っていいながら寝てるみたいです(^o^)
2010-08-24(Tue)

あっという間の1年でした♪

8月22日は記念の日だったのに、yamamiさんと飲んだくれていた
hitomiです。昨日はyamamiさんがゆーくんで記事を書いてくれて
なんとなくカッコウはつきましたが…σ(^◇^;)

去年の夏、「さき」が我が家にやってきて、
はじめは「ゆき」のシャー攻撃でどうなることやらって
思ってましたが、3日後にようやく「さき」を
受け入れようとし始めた「ゆき」でした(^。^)

そのときの様子を携帯動画ですが撮っていたので
今日は動画アップとしましょうか~♪

携帯なので画像は悪いですがあしからず…m(_ _)m


YouTubeへ
2010-08-23(Mon)

まだまだおこちゃまです

   ゴロっとスコっと忘れていたのですが
   昨日、8月22日はマロンさきゆぱが生まれ育った実家から
   私達の家に来た日でした。
   あれから1年になるなんて本当に月日が流れるのは早いですね。


   未成年だったyamamiさんもお酒を飲める年になりました((`o)/(○o○!イテッ


   みんな1歳を過ぎ
   この前、さきちゃんが色っぽいお姉さんを披露していましたが



10 8 24 1


   ゆぱも大人っぽい寝顔になってきました。


   が!反対側から見てみると


10 8 24 2


   (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


10 8 24 3


   こうゆう姿を見るとまだまだおこちゃまです。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-22(Sun)

初めて撮れた~♪

「ゆき」は滅多に舌チョロになることないし
見つけてもすぐに引っ込めてしまうので写真に撮る
なんてことは、今まで出来なかったんですよね~(^_^;)

それが今回、舌が出た状態をキープしてくれてるのを発見!
慌てて、携帯カメラで撮りました~♪

ゆき10082201

今日はyamamiさんちのお父さんのご馳走でyamamiさん、
yamamiさんの旦那さんと4人で焼き肉ランチに行ってきます♪

ゆきちゃん、お留守番お願いね~(^o^)/

ゆき10082202
ゆき「寝てるわ~、あんまり飲み過ぎなや~(ーー;)」

はーい、さきちゃん、お留守…

さき10082203
さき「zzz…」

あ、すでに爆睡中ですか…(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-21(Sat)

初投稿!

今日の猫娘さんのブログを見て、ソマリ一家も一緒だなぁと・・・

シンク大好きベル・・・何か文句でも?
10 8 21 1

たまにだけど水を飲みにくるミーク・・・おデブじゃないわよぉ!写真の撮り方が悪いのよ!
10 8 21 2

初投稿なので紹介・・・チャマゆさの両親、サニー&ミーク・・・本当に仲良し夫婦です(^^)
パパ10082103

右上からサニー・ピュア・ベル・テーム
パパ10082104

ホープが登場していませんが、また今度。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

と、言うことでソマリパパの代わりに、わたくしyamamiさん
ホープくんの写真を投稿!

とぼけた感がゆぱにそっくり(^_^)ホープくん、ごめんよ~


10 8 21 3

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

hitomiさんの記事は↓↓したしたぁ~↓↓

(今日は嬉しい2本立てになりました~♪ by hitomi)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-21(Sat)

ベランダ改造第二弾!-完成-

先日我が家の2つあるベランダのうちの1つを猫様使用にアレンジした記事を載せました。

その時点では、「ゆき」「さき」が「ジャンプしない限り」は下に落ちることなく、
安全にゆっくり外の空気が満喫できるってことだったんですよね~(^。^)

でも、ここまでやるとどうしても「ジャンプしても大丈夫」仕様にしたくて、
いろいろ考えてさらにグッズを追加購入しました(~_~;)

まずひとつは「室外用の突っ張り式の物干し」です。

すでに1組のものを使用していてベランダカーテンを掛けているんですが、
さらに2組を数本の竿と一緒に追加購入。

どう使うかというと、合わせて3組の物干しに動物ガード用のネットを張りめぐらせるってことです。

出来上がった様子がこちら…。

外10082104
外10082105
外10082106

ネットが天井やフェンス上、横にも張られているので
もうジャンプしても外に飛び出す危険がなくなったというわけです。

ネットの網目がそこそこ大きい物を選び、圧迫感のないようにしたのですが、
このネット、20mあるものを2mずつ5枚、合計10m分を切り分けて
上から前面、そして両サイドにも竿に通して張ったあとに、
ロープで間をつないで止めて行く作業を、炎天下の中でひたすらがんばりました(>_<)
ヘタしたら熱中症になりかねないほどの時間がかかりました~(T_T)

これですっかり「ゆき」「さき」がベランダに出て遊ぶ際に
そんなに神経質に見張っていなくても良くなりました♪

そうなると、自由に出入り出来るグッズをもうひとつ…

それがこのペットドアです♪
ドア10082103
  ↑「さき」ではありません!(^0^;) 商品紹介ページから写真を拝借。
  色は白でなく、ブラウンを購入↓。

これがあると私が網戸の部分だけサッシを開けといてやると
好きな時にベランダに出られ、部屋に虫も入らないって寸法です(^^)v

ゆき10082107
  「ゆき」はまだドアを認知してない様子…

ゆき10082108
  開けてやると恐る恐る出てきました(~_~;)

 ↑2枚の写真はクリックすると別窓で大きくなります。

今のところ「ゆき」はまだ自分で頭で押せば通れることに気づいていませんが
そのうち覚えてくれて、「さき」も「ゆき」を見習って使ってくれることを期待してます。

あとはベランダに虫除けでも吊せば完璧かな~?♪

しっかし、くたびれた~(*´ο`)=3


2010-08-20(Fri)

さわやかな笑顔♪

「さき」がすまして座っています♪

さき10082001

そのままの姿勢で胸元の毛繕いをはじめたんです。

さき10082002
舌ちょろん~♪

さき10082003
舌べろん~♪(^_^;)

最後のショットはたまたまなんですが…

さき10082004

さわやかに「ニコッ!!♪」って笑っているように見えます(*^。^*)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-19(Thu)

迫力の後ろ姿

「ゆき」は前から見ると目がクリクリしてて
幼く見えるんですよね~♪

ゆき10081901

アップもいい感じだし…♪

ゆき10081902

手もそろえて座ってることが多くて
チョコンって雰囲気なんですが…。

ゆき10081903

後ろから見ると…

ゆき10081904
ゆき「なんかイヤな予感…」

ゆき10081905

顔ちっちゃ~! ケツでか~!!(>_<)
ぺったんこお尻の迫力の後ろ姿でした~(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-18(Wed)

まだまだやね…。

「さき」が…

さき10081801
さき「hitomiはん、わたしもやるときはやるよ!」

ん?何をキメてくれるんかな?

さき10081802
さき「ほら! すごく色っぽいおねぇさんやろ?!」

たしかに、顔だけ見るとちょっと色っぽいかな~って思うけど…(^_^;)

さき10081803
さき「どうよ?♪」

その足元はどう見ても…(ーー;)

さき10081804

現場から帰ってきて酔っ払って寝てる「おっさん」やろ?!!Σ ̄□ ̄;)

ゆき10081805
ゆき「まだまだやね…( ̄。 ̄;)」

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-17(Tue)

お盆は家でのんびり♪-ベランダ「さき」編-

お盆も開けちゃいましたね~(^_^;)

では「さき」のベランダ編で暑~いお盆を締めましょうかね~♪

さき10081701
さき10081702
さき10081703
さき10081704
さき10081705
さき10081706
さき10081710
さき10081707
さき10081708
さき10081709

「ゆき」に比べるとまだまだベランダではおっかなびっくりの「さき」です。
最後のイカ耳の「さき」が今回の写真の中では一番のお気に入りです♪(^。^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

残暑お見舞い申し上げます。 by hitomi

2010-08-16(Mon)

お盆は家でのんびり♪-ベランダ「ゆき」編-

今日あたりまでお盆休みのかたも多いのでしょうか?
街はまだ静かです♪

大阪は今日も朝から暑い!!( ̄。 ̄;)
午前中、ちょっとヤボ用で出かけたら汗かきまくりでした(>_<)
みなさん、熱中症などにはくれぐれも気を付けて~!

今日もベランダでのんびりの図…「ゆき」編です。

ゆき10081601
ゆき10081602
ゆき10081603
ゆき10081604
ゆき10081606
ゆき10081605

この後ろ姿は、とてもまったりしていて大好きです♪

この前もベランダの写真をアップしましたが、
近々「ベランダ改築」第二弾をする予定なので、
今は第一弾の状態のものをうんとアップすることにしました。

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

明日は「さき」編をして、お盆休みの終わりとしましょうかね~(^0^;)
2010-08-15(Sun)

お盆は家でのんびり♪-フロア「さき」編-

昨日の続きで、今日は「さき」が床でくつろぐ姿です♪

さき10081501
「ゆき」と同じく、やっぱり朝日が差し込んでいても、直接は暑いのでちゃんと避けてる(^_^;)

さき10081502
さき10081503
さき10081504
さき10081505

どれもくつろいでるのはわかるけど、
「ゆき」みたいにオモシロイ写真がないな~(>_<)

さき10081506
さき「だって、わたしはソマリですから…」

今日はオチのない内容でした~(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-14(Sat)

お盆は家でのんびり♪-フロア「ゆき」編-

今日はお盆休みで帰省されてるかたが多いのか
私の家の周りはとても静かです。
こんな日は、家でのんびりするに限る!…
ってことで、床でくつろぐ姿をアップします♪
まずは「ゆき」から…

ゆき10081404
朝日が差し込んでいても、直接は暑いのでちゃんと避けてる(^_^;)

ゆき10081402
ゆき10081401
ゆき10081403

どれも「まったり」写真です♪

バシャバシャとコンデジで撮っていたらこんなおもしろいのが撮れました♪

ゆき10081406

何がおもしろいかと言うと、アップにしたら解るんです。

ゆき10081406

ゆきちゃん、この顔サイコー!!(*^。^*)v

ゆき10081405
ゆき「また、そんな変顔…ゆきはかわいいねんで!」

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-13(Fri)

キャットベースは健在です。

ソマリパパさんから頂いたキャットベース、
yamamiさんち猫娘さんちももうボロボロになってしまいましたが、
我が家ではまだまだ健在です♪(^_^;)

ゆき10081301

ゆきがくつろいでます♪

ゆき10081302

ゆき10081303
ゆき「でもな、hitomiはん…」

「ゆき」が何か言おうとした矢先に…

さき10081305
さき「ん?どしたん?」

…と、「さき」にすぐにその場所を横取りされました~(~_~;)

さき10081306

「ゆき」はやむなくキャットベースの上から下へ…

さき10081308

さき10081307
さき「でもな、hitomiはん…」

今度は「さき」が何かを言いたげです…(^0^;)

ゆき10081304

「ゆき」は、下へ移動して、まんざらでもない顔してるんよね?さきちゃん?!(^。^)
「さき」は「ゆき」のそばに居たいだけなんやけどな~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-12(Thu)

つま先まで…

「さき」がすました顔で座っています。

さき10081201

で、何故か、おもむろに足をなめ始めました(^_^;)

さき10081202
さき「どうもここが気になる…」

さき10081203
さき「足の指の間も…」

さき10081204
さき「なめてもなめても…」

さき10081205
さき「キリないのよね~…」

一心不乱に足をなめまくる「さき」でした~(^0^;)
2010-08-11(Wed)

酔拳写真家yamami!

先日、yamamiさんがベランダの改築を手伝ってくれたって
お知らせしましたが、その日の夜に二人でまた焼き鳥屋へ~♪
その後、いつものごとく二次会で我が家に…(*^。^*)

酔っ払ったyamamiさん、また私のコンデジで
「ゆき」「さき」をバシャバシャ激写し始めました~♪

ゆき10081101
yamamiさん「ゆきちゃんとツーショット~♪イェ~!」

両手を伸ばしてハンモックに居る「ゆき」を
yamamiさんは「かわい~い♪」を連発しながら撮りまくり(^_^;)

ゆき10081102
ゆき10081103
ゆき10081104
ゆき10081105

床でオモチャで遊んでもらうのを待機している「さき」を撮り始め…(^。^)

さき10081109
さき「おばちゃん、撮るの?」

あ、さきちゃん、「おばちゃん」ちゃうでぇ~!Σ ̄□ ̄;) 
「おねぇちゃん」って言わな、シバかれるでぇ~!(>_<)

yamamiさん「そうや~、さきちゃん、おねぇちゃんのほう向いて~♪」

さき10081110
さき「こうですか?」

こんな感じで、さすがに酔っ払っているので味のある作品をたくさん残しました~♪
究極はこちら…

ゆき10081106
「ゆき」のアップ

ゆき10081107
「ゆき」のドアップ…(^_^;)

ゆき10081108
「ゆき」の手…(゜▽゜*)

さき10081111
「さき」の胸毛

さき10081112
「さき」のあくび…(^0^;)

yamamiさん、おつかれさ~ん♪(*^。^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Nanaの猫パンチ!」のぶ~たんが、昨日の夕方、突然、虹の橋に旅立ってしまいました。
Pちゃまの悲しみを思うと胸が張り裂けそうです…。ぶ~たんのご冥福を心よりお祈りします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010-08-10(Tue)

どっちがオデブ?

パパさんがこんな写真を送ってくれてたの~♪
チャームと一緒に産まれたピュアちゃんだよ~♪
どっちがお姉さんか妹か分からないけどチャームの姉妹です。

パパさんのあんよに甘えるピュアちゃん
20100803192906.jpg

ピュアはちょっとオデブだとパパさんは言うけど.....
うちにもこんな姫がおりまっせ!ご存じチャーム姫

どっちがオデブだなんてやぼなことは聞きませんけど....あはは

チャームとピュアちゃんは2008年6月4日に4人兄妹で産まれました。
ルディーの男の子女の子、レッドの男の子女の子
ミークママは初めての子なのに上手に産み分けしたんですよね~

ルディーの男の子ウイット君は、ダイナ君というお名前になってお江戸ちぇび家に。
レッドの男の子センス君は、マリオ君というお名前になってご友人のお家へ。
ルディーの女の子チャームは、チャームというお名前のまま我が家へ。
レッドの女の子ピュアちゃんは、ソマリファミリーと一緒にパパさん家で暮らしてます。

ミークママがこのあと産んだベルちゃんも、
ゆぱちゃん、さきちゃん、マロンの3兄妹もスリムっ子だし
お母さん違いのお兄ちゃん達も太ったって話は聞かないから
たぶんソマリファミリーの中でぽっちゃりさんは
ピュアちゃんとチャームだけかな?
まっ、ちょこっとぽっちゃりさんは可愛いんだよね~♪    by 猫娘
2010-08-09(Mon)

ベランダのバージョンアップ!♪

8月1日にベランダに出て遊んだ記事を載せました。

その時、「さき」がベランダフェンスの間から下をのぞき込むと
まだお子チャマなんで下に飛び出すのではないかと内心ハラハラしていました。
「ゆき」もお隣のベランダをのぞき込んでいたし、
落ち着いて写真を撮るどころではなく、早々に部屋の中に
引き上げたんですよね~(^_^;)

それから、色々考えてとりあえずフェンスのすき間をふさぐことにし、
ワイヤーラティス」をネットで注文しました。
左右のガードもしなければならず、ついでに「伸縮ラティス」も買い、
気づけばドエライ出費となりました~(T_T)

先日の土曜日に届き、yamamiさんに手伝ってもらって取り付け完了!!
そして、日曜日にベランダ掃除をして、
今朝、「ゆき」「さき」を「新!ベランダ」に出しました。

ゆき10080901

「ゆき」はラティスの木の香りが気になるみたいで、
とにかくクンクン匂いチェックをしていました。

ゆき10080903

「さき」は私が追いかけ回さないのが嬉しいのか、
床でゴロンゴロンしながら、満喫しているようでした。

さき10080908

「ゆき」は顔を出して真下を覗けないのがちょっと不満そうでしたが…(~_~;)

ゆき10080904

写真で見るかぎりでは、さながらちょっとしたサークルのようで、
上にジャンプしないかぎりは安全に外の空気が味わえるようになりました♪

ゆき10080902

「さき」ののびのびと満喫している様子を
とりあえず撮りまくってみました~(^。^)

さき10080905
さき10080906
さき10080907
さき10080909
さき10080910
さき10080911
さき10080912


どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

yamamiさん、手伝ってくれてありがとう!!♪(^o^)/

2010-08-08(Sun)

家主は「ゆき」で間借りは「さき」

ハンモックをタンスの上に置いてから
「ゆき」は1日のうちのほとんどと言っていいくらい
この上で過ごしてます。

ゆき10080801
見晴らしがいいし♪

ゆき10080802
楽チンだし♪

ゆき10080803
安全地帯だから♪

ゆき10080804
よく眠れる♪(^^)v

ゆき10080805
ゆき「でも、たまには貸すでぇ~」

そうなんです。たま~に、「さき」が借りてます(^_^;)

さき10080806
さきちゃん、目がイッてる…(°°;)

「さき」が乗ってたら「ゆき」は「さき」を追い出したりとか、怒ったりとか
そんなヤボなことはせず、すっと他の場所でくつろいでます。
まるで、しばらく貸してあげてる家主のようです(^。^)

さき10080807
さき「たまにここに居るのは気持ちいいで~す♪」

でも「さき」は家賃を滞納してるみたいですが…(^◇^;)

さき10080808

ただ今、間借り中の「さき」でした~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

昨日の夜、yamamiさんと二次会でこの部屋で飲んでたら
yamamiさんがハンモックの「ゆき」と床にいる「さき」を
またまた私のコンデジで酔っ払い激写してましたが、
その写真はまた後日~♪
2010-08-07(Sat)

いきだおれ…?

あら?!さきちゃん、こんなとこで寝てる?!(°°;)

さき10080701

どこかというと…

さき10080702

台所手前の「展望レストラン」の手前です(^0^;)

さき10080703

なんか、ご飯を求めてさまよったけど、惜しくも
寸前で途絶えた…って感じの場所です(>_<)

さき10080704

気持ちよさそうに寝てるので、このままにしときます(^。^)
2010-08-06(Fri)

夏ですから…

気分だけでも、「ゆき」「さき」を海で泳がしてみました~σ(^◇^;)

暑中はがき

マウスで適当に手書きでやってたら、
小学生みたいな作品になってしまいました~(>_<)
ま、これはこれで、なんか味がある?!(*^^*)

クリックすると別窓でさらに「ヘタクソ度」が確認できます。
2010-08-05(Thu)

我が家のハリウッドスター

hitomi邸のさき川クリステルという知的な女性いますが

我が家にもハリウッドスター顔負けの王子がいます。


10 8 1 1


精悍な顔立ち。


10 8 1 2


彼の知的さを隠しようのない横顔。


10 8 1 3


時折見せるあどけない表情。

母性本能をくすぐられる女性も少なくだろう。


10 8 1 4
10 8 1 6


時折見せるあどけない表情とは裏腹に鍛えられた身体。


彼の名は


10 8 1 5


レオナルド・ゆぱプリオ!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★すてきぃ~~~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-04(Wed)

「さき」が見つめる先に…

カメラを構える私のほうをじっと見つめる「さき」です♪

さき1080401さき10080403
さき10080404さき10080405

なんでかと言うと…

さき10080402
さき「また、あの美味しいヤツや~♪ ウシシ…♪」

…って「さき」が言ったかどうかは定かではないですが…

さき10080407さき10080406

アイスバニラバーの残りをチョビっとだけペロペロさせてもらえるからでした~♪(^。^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
2010-08-03(Tue)

お気に入りの寝姿♪

今日の猫娘さんちの記事は「ガリガリラウンジ」ですが、
すでに相当ボロボロになっている様子…(~_~;)
うちは女の子2ニャンだからか、ガリガリもキャットベースも
そんなに壊れてませんよ~(^。^)

「さき」はよくガリガリで寝てますが、いつものポーズ「ヘソ天」です♪

さき10080301

手足がはみ出ていても、このポーズがお気に入りのようです。

さき10080302

気持よさそうに寝てます♪

さき10080303

エアコンが効いているとソファの上でも
やっぱりこのポーズ♪

さき10080304

さき10080305

さきちゃん、半目開いててなんだか怖いよ…(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
