--------(--)


2010-07-18(Sun)

ちょっとした連写

連写って普段の何気ない仕草を撮って
その中の意外な表情とかを楽しむんでしょうが
コンデジでの連写、どうもタイミングが合わなくて
結局たいしたショットではないものばかり…
そんな何枚もの画像を後で整理するのに
やたら苦労しますよね~( ̄。 ̄;)

猫って毛繕いとか水をペロペロ飲む姿がカワイイから
それを撮ろうとがんばって連写してみました。

あんまりちゃんと撮れてないけど、
ペロペロシリーズ2連発です♪

さき10071801

ゆき10071802

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

ゆき10071803
ゆき「hitomiはん、ヒマやな…」

hitomi「ゆきちゃん、ヒマって言うわけではないけど…; ^_^A」

「ゆき」の冷めた視線に負けずに、これからも
鳴いてるところとか、あくびしてるとことか、
懲りずに連写にチャレンジしま~すσ(^◇^;)

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
