--------(--)


2010-05-09(Sun)

ベッドを替えました~♪

うちは私ひとりなので、折りたたみベッドを使ってます。
「ゆき」が来る前から使っていたもので、ネットで安くで購入した
低反発マットの折りたたみベッドです。


さき10050901

もう長く使っているので、ややマットがへたってきていることと
(私の体重増加がマットには耐えられないみたいです(ToT))


「さき」が触れるだけで、これでもか!ってぐらい付着する「さき」の毛…

さき10050902

もう取り切れない毛に悩むのはやめて、さくっと買い換えることに決定!!
ネットで色々と探して、結局、折りたたみ式のスノコベッドにしました♪


ベッド10050906
ショップが掲載している写真を借用(~_~;)
折りたたみひのきスノコベッド

ヘッドボード(棚)は私には必要ないので、無しにしてもらって(2千円引き♪)
背の高いハイタイプで、マットと一緒に注文し、昨日届きました~♪早速、設置!


ゆき10050903
「ゆき」は安定性をチェック中!!

設置したら部屋いっぱいにひのきの香りが広がり、
きしみもなく、折りたたみもスムーズです♪


さき10050904

なにより、もう「さき」の毛に悩まされることはありません♪!\(^O^)/

さき10050905

「さき」もこのベッド、気に入った様子です♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
