--------(--)


2009-10-31(Sat)

寸足らずカーテン

今まで載せた写真の中にも時々カーテンが写っていたと思います。
気づかれたかたも居たかも知れませんが、我が家のカーテンは
光を採るために白いレースのカーテンだけで、しかもわざと
長さが少し短めのものをネットで購入して吊してます。

通常は176cmくらいでしょうか?
でもうちは半端な148cmのを買っています。

理由は、サッシの下が結露で濡れるのを防ぐのと、直接朝日が入って
猫にはちょうどいい日向ぼっこができるからです。
短いと、やや見栄えは悪いですが、掃除のときもいちいち捲って
掃除機とかをかけなくてもいいので、ズボラな私向きなんです。


さきが頭上のカーテンに目をやって、
気持ちよさそうに日向ぼっこ中…
さき09103101

連写したらちょっと眠くなってきた感じが表情でみれました~(^_^)
さき09103102さき09103103

ゆきもこんなのんびりした姿を見せてくれます~b(^-^)
ゆき09103104

寸足らずカーテンも悪くないでしょ?(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
