--------(--)


2009-10-27(Tue)

猫通路♪

我が家は家具で仕切って部屋を造ってるって前回に記載しましたが、
台所と寝室を区切る家具を少し隙間をあけて設置してます。
人間はグルッと回らなければ寝室から台所には行けないのに
この隙間で猫様は近道ができます。

さき09102701
寝室側から撮った写真ですが、
台所の前に置いてるブロックやらカーテンが見えている猫通路です(^_^;)


連写モードで撮ったので画像が悪いですが、
通っている写真です(^^ゞ

さき09102702
さきが台所側へ…
さき09102703
台所側ではゆきがブロックの上にいて、ご対面~(^o^)
さき09102704
ゆきはそそくさと逃げます(-。-;)
さき09102705
ゆきを目で追うさき様です(^0^;)


別のショットでゆきが食事後に寝室にむかって
通ってくるところです。

ゆき09102708
今のゆきのサイズが幅ギリギリかも…?!f(^ー^;)
ゆき09102709
食後なので舌なめずり…(^o^)
ゆき09102710
「食った~!( ̄― ̄)」って顔です(^_^;)



プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
