--------(--)


2009-10-25(Sun)

キャットウォーク…。

我が家は以前に、親の車椅子での自宅介護をするために
部屋全部を改装(3LDKだった壁を取っ払ってバリアフリー)し、
結果、広い病院個室みたいな変わった間取りになっています(-。-;)


そんなわけで、親がもういなくなったこの部屋では
家具やラティスやカーテンやらで部屋を間仕切りして、
偽2LDKのようにして生活していますf(^ー^;


でもその部屋の真ん中に置いた家具が、
猫様にはどの部屋も見渡せる格好のキャットウォークとなり、
今では猫のための部屋のように…(v_v)


さき09102501
蛍光灯をバックにポーズする「さき様」

さき09102502
背伸びすると天井に届きます(^◇^;)

ゆき09102506
ゆきはひっそり隠れて様子伺いしてることが多いです(^-^)

さき09102503
上から撮るとこんな感じっす(>_<)

さき09102504
下から撮ると…。顔ちっちゃ!(^_^;)

ズームしてみると…
さき09102505
こっちをガン見してました~♪ヽ(^0^)ノ

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
