--------(--)


2009-10-17(Sat)

もう少し辛抱してね

   ゆぱは生後3ヶ月まで親や兄弟と一緒に暮らして
   落下防止がしっかりとされたベランダに出て遊んだり
   日向ぼっこが出来る環境にいました。
   

   そんなゆぱは我が家に来てからはベランダの前で
   ずっと外を見ていることが多い。
   


09 10 15 1


   ジュニア、テトー、うたは自由にベランダに出ることが出来るので
   ゆぱもいつか出してあげようと思ってます。



09 10 15 2


   でも、まだ少し早いような気がするのでもう少し辛抱してもらうつもり。

   もう少し大きくなるまでベランダの前で我慢してね。


09 10 9

   上から(奥から?)   
   サニー ・・・ ゆぱのパパ         ミーク ・・・ ゆぱのママ   
   ベル  ・・・ 年子のゆぱの姉       ピュア ・・・ 1歳上の姉
   テーム ・・・ 2歳上のゆぱの兄     ホープ ・・・ 3歳上の兄 

   ご飯を食べる時の並びはいつも同じだそうです。
   ちゃんと年の順番だわ~わかってるのかな?




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
