--------(--)


2009-10-02(Fri)

動きが速い!!

さきは、よく大きいゆきお姉ちゃん相手に、
トムとジェリーのように走り回ったり、レスリングしたりで
夜中まで遊んでいます(>_<)


でも、ゆきが相手をしないときは、
ひとりでおもちゃで走り回っています


ゆきも小さいときはよくひとりでおもちゃで走り回っていて、
だからおもちゃがたくさんあって
うちの家では猫さま専用のおもちゃワゴンがあります。


さきもすっかりこのおもちゃワゴンのことは覚えていて、
いつも頭をつっこんで気に入ったおもちゃを取り出します。


さき09100201
ゴソゴソ動いておもちゃを取り出しているので写真がブレてます(^_^;)

さき09100202
ワゴンから取り出したボールで遊んでます。
この後すぐにこのボールはどこかへ消えました。
掃除のたびに、あちこちから、わらわらボールが出てきます(-。-;)


さき09100203さき09100204
猫じゃらしにジャンプする直前のブレた写真っす(^0^;)

さき09100205さき09100206
チューゲットでひたすら回り続けるさきです。(◎-◎;)
あ、このチューゲット、ゆきが初っぱなにシッポ部分を折ってしまい、
我が家ではヒモをテープでつけてます(^^ゞ


さき09100207さき09100208
家庭用の流しそうめん機に、子供用の金魚すくいのおもちゃを浮かべて
ひたすらグルグルまわるのを見たり手で触ったりしています。
水が大好きなのでこんな遊び方もたまにしています(^_^)b


どれもこれも、動きが速すぎて、私の携帯カメラでは
なかなかうまく撮れません(>_<)ゞ


さき09100209
締めはおとなしく座ってくれているショットで、はい、チーズ(^_-)-☆




プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
