--------(--)


2009-10-01(Thu)

昔の名前で出てい~ま~す~♪

ゆぱ君もマロン君もさきも、ソマリパパがつけた本名があります。
私たちのところにやってきて今の名前になりました。
ゆぱ君は、hitomi家で「セレン」が「さき」と呼ばれていること、
さきは、yamami家で「ウェル」が「ゆぱ」と呼ばれていることは
知らないし、一緒に過ごしていたときの名前に馴染んでいるかも?


先日、yamamiさんとhitomiは、夜、外食を一緒にして、
ほろ酔いで同じマンションの同じフロアのお向かいどおしの
我が家へ帰ってきました。
同時にドアを開けたら、それぞれのルディカラーのそっくりソマリが
各家にある飛出し防止柵の中で、飼い主を出迎えていました。
酔っぱらっている飼い主は、ドアを全開して、
お互いに「ほら!ほら!見えるか~!?」って
相手のほうを見せました。
それぞれ、以前の名前を言って、
この子たちの記憶にうったえかけました!(^◇^;)


わかりにくいかも知れないので、
この光景をメモ図にしてみました~φ(.. )

飼い主09100102
クリックすると画像が別窓で大きくなります。

おバカな飼い主ツーショット図です(^0^;)
つい、2人で「昔のなまえ~で~……♪」って歌って家に入りました~!
猫娘さん、どうぞ私たちを見捨てないでね~(^o^)/~~~



              さき09100101
               私は見捨てたかも~(-.-#) by さき


09 10 1

   おかぁしゃんは帰ってきてからまたのんでましたでしゅ by-ゆぱ

   ゆぱぁ~いらんこといいなヽ(>血<)ノ

2009-10-01(Thu)

ありゃりゃの臨時ニュース


下記の記事でミークちゃんが避妊手術と書きましたが飼主ソマリパパさんの急なお仕事の都合で延期になったそうです。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-10-01(Thu)

頑張れ!ミークママ!

   今日はマロン、さき、ゆぱのママ、ミークちゃんの避妊手術の日です。
   9月29日(日)の時点で体重2.85キロと細い身体で8匹も
   元気な子供を生んでくれました。ありがとうね。


   ミークちゃん、頑張ってね!


ソマリファミリー


   飼主ソマリパパさんから携帯に送られてきた写真です。
   たぶん、下から3番目がミークちゃんだと(^_^;)?
   間違ってたらごめんよ~



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
