--------(--)


2011-06-29(Wed)

カゴ共演

以前にhitomiがカゴを3つ購入して、
yamamiさんち、猫娘さんちと、三軒で分けました。
時々、それぞれのブログやhitomiがyamamiさんちへ
おじゃましたときの酔写の中でも、登場するカゴです(^.^)

一度、三軒のにゃんずの「カゴ共演」をしてみたかったので、
今日は、ここにちょっと並べてみようかと…。

まずは同い年のマロンくん、ゆぱくん、「さき」…
かご11062903
マロンくん(「お散歩…」から拝借)

かご11062902
ゆぱくん(hitomiの携帯で撮影)

かご11062901
「さき」

そして、それぞれの家族で…

「さき」の家族からはもちろん…
かご11062904
「ゆき」

ゆぱくんの家族からは、このアイドル…
かご11062905
うたちゃん(hitomiの携帯で撮影)

そして、トリはやっぱり、マロンくんの家族のこのかた…
かご11062906
ジョージくん(これも「お散歩…」から拝借)

どうでしょう? こうやって集めてみるとちょっとした特集のようでした♪

by hitomi

ジョージくんにはかなわんけどジュニテトも入れて~♪
11 6 29 2

11 6 29 1

by-yamami

おぉ~!!そうなると、あとはチャームちゃんだけじゃないか?!!

↓この写真しか見つからなかったよ~ん(>_<)
チャーム11062907
チャームちゃん(「お散歩…」から拝借)

猫娘さん、これでよかったか~い?(^O^)/

by hitomi again

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-


2011-06-17(Fri)

2歳のワル顔

猫娘さん今日の「お散歩大好き猫ブログ」での記事で、
マロンくんがこんなワル顔を見せてくれてます(^。^)
マロン11061802
大好きな羽のオモチャで我を忘れているマロンくんです(^_^;)

そんなマロンくんをみて、そういえば「さき」もこんな顔が…
さき11061801
これもちょっとしたワル顔でしょうかね?

こうやってみると、マロンくんと「さき」は似てますか~?(^0^;)

でも、「ワル顔」といえば、yamamiさんとこの「晴れたらいいね♪」の栽培中記事
ゆぱくんのこれ…
ゆぱ11061803

このワル顔にはちょっとマロンくんも「さき」も負けた感があります(^◇^;)

2歳のワル顔でした~♪

マロンくん、ゆぱくんの写真は勝手に各ブログから拝借しました。

by hitomi


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

2011-05-30(Mon)

ネコパルに♪

昨日は、マロン君、ゆぱ君、そして「さき」の2歳の誕生日を無事に迎えて、
それに合わせるかのように、ちょうどタイミング良く、
yamamiさんのお友達で『portagioie』の「izola」さんからの紹介で、
今日、『ネコパル』にこのブログのことが掲載される予定です~♪
(ネコパルの更新される時間はわかってない…(~_~;))
追記: ネコパルさんに聞いてみたら本日の18時ごろアップの予定だそうな…(^◇^;)

ゆき11053001

うん、ゆきちゃん、ねこ大好きな人たちが数珠つなぎで紹介している
サイトやねんでぇ~(*^。^*)

yamamiさんはすでに以前に紹介されてて、№165
その後の紹介が猫娘さん№166…ってアップされてます♪

でもゆきちゃん、そのネコパルの紹介には「チャマゆさ」だけの
写真しか載せなかったから、ゆきちゃんの写真はないからね~(^_^;)

ゆき11053002

ほんとは、「チャマゆさ」の家族みんなを載せてほしかったけど
欲張ったらあかんもんね~σ(^◇^;)

ネコパルを見た人がこのブログに来てくれたらそれで充分っしょ?♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~★~★~お知らせ~★~★~
以前にyamamiさん保護した猫のことをアップしましたが
そのときの保護猫は、マオ君とクロミちゃんと名付けられて
救世主ちかさんの元でかわいい家猫へと日々成長しています♪
そして、今は家族になって下さるかたを探しています!!
詳しくはこちらをクリックして下さい♪
マオクロ11052901


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

2011-05-29(Sun)

~★♪2歳誕生日♪★~

今日、2011年5月29日は、マロン、ゆぱ、さきの
2歳の誕生日♪です~(*^^*) 感無量!!♪

2歳誕生日11052901
↑クリックすると別窓で大きくなります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11 5 29 2

小さなゆぱが我が家にやってきて

11 5 29 1

呼吸の仕方がおかしいことに気づき
気が変になりそうなくらい悩んだり


11 5 29 3

末っ子だったうたがゆぱを怖がっていつもの場所で
ご飯を食べることができなくなって
一時はどうなることかと悩んだこともありました。


11 5 29 4

大きくなるにつれてどんどん力が強くなり
ジュニテトうーを抑え込んでは私に叱られて(^_^;)


11 5 29 5

それでも私のことを慕ってくれて。

ワンパク過ぎて苦笑いをすることもあるけど
これからも健やかに育って欲しいと心から思うyamamiさんでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

yamamiさんがゆーくんを追加してくれたので、
hitomiも「さき」を追加することにして…

我が家にやってきたときからマイペースで「暴れハッチャク」だった「さき」♪
さき09090902

はじめてシャンプーして、キラキラ輝いてまぶしかった~♪(*^^*)
さき09092202

「ゆき」のオッパイをふみふみしてたときもあったよね~(~_~;)
さき09091802

今でもマイペースなところは全然かわってなくて
ベランダ大好き「さき」、これからもよろしくね~♪
さき11052901
↑クリックすると別窓で大きくなります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

では最後に猫娘もマロンをアップしますね~
どのお写真もクリックすると大きくなりますよ。
こんな神妙な面持ちでソマリパパ家を後にしたマロン
DSC01601.jpg

猫娘家に着いたら、そこにはミークママそっくりの
チャーム姉ちゃんが待っていました。
チャームはマロンの香りを嗅いだ途端に
血の繋がった実の弟だと認識したようです。
DSC02207.jpg

チャーム姉ちゃんがいつもそばに居てくれたから
マロンはママと別れてもそんなに寂しくなかったかも~
たぶん三兄弟の中でマロンが一番すんなりと
先住猫さんに受け入れられたのだと思います。
DSC04909.jpg

今もマロンとチャームは仲良くひっついて寝ています。
思いっきり遊んで遊び疲れたようです。
お誕生日は猫缶ケーキでお祝いしようね~!

サニーパパ、ミークママ、ソマリパパさん、
こんな可愛い子達を私たちに託してくれてありがとう♪
ずっと一緒に仲良く仲良く暮らします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-04-22(Fri)

「チャマゆさ」お花見

「チャマゆさ」...それは
チャーム、マロン、ゆーくん、さきちゃんの4にゃん達

なんと4にゃん一緒にお花見に行っちゃいました。
ちゃまゆさ桜合成

って言うのは嘘!嘘!
hitomiさんのリクエストにお答えして
猫娘が合成しちゃいましたよ~。
左からさきちゃん、マロン、ゆーくん、チャームです。
みんなは見分けがついたかな?
是非ともクリックして大きい画面で見てね~。
こんな事が現実になったら嬉しいのにな~!   by 猫娘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング
2011-03-25(Fri)

「チャマゆさ」は信じています!

今日で東北関東大震災から2週間…

まだまだ先は見えないけれど、「チャマゆさ」は信じています!
被災地にもきっとすぐにみんなが笑顔で過ごせる穏やかな日々が戻ることを!!

だから、上を向いて応援します!!

チャーム11032501
チャーム

マロン11032502
マロン

ゆぱ11032503
ゆぱ

さき11032504
さき

どうか一日も早く原発問題がおさまりますように…

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-
2011-01-10(Mon)

夢実現!!♪

東京行きの熱がまだ冷めあらずのyamamiさん猫娘さん、ソマリパパさんでしょうね~♪

私は残念ながら今回参加できなかったけど、
でも、それをカンさんが叶えてくれました~♪♪

私達三婆がマロン、ゆぱ、さきの三兄妹をソマリパパさんから譲り受け、
それをきっかけにこのブログもスタートしたんですけど、
実際に、チャームもいれて「チャマゆさ」とその家族のにゃんずが
一斉に集うことは、夢のまた、夢…。

それをカンさんにちょっとお願いしたら…

まぁ、なんということでしょう~♪♪(ビフォーアフター風で…)

チャマゆさ11011001
クリックすると別窓で大きくなります。

みんなが1台のバスに乗って、しかもジョージ君が代表で運転してるではありませんか~♪

ちょっと拡大してメンバーを見ると↓…
チャマゆさ11011003

そ、それだけではありません!!

「チャマゆさ」が、そろってディナーをとっていますぅ~♪♪

チャマゆさ11011002
クリックすると別窓で大きくなります。

やっと、この「さしすせソマリ」で、夢が実現しました!!♪♪
そんな素敵な画像でした~!!
カンさん、ホンマに、ありがとうございました~♪♪

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

2010-10-19(Tue)

ソマリ三兄妹の子供時代

ご存じ「さしすせソマリ」の主人公的存在
hitomi家のさきちゃん、yamami家のゆぱくん、猫娘家のマロン
これは2009年7月4日(生後35日位)のお写真ですが
このころこの子達には別のお名前がありました。
ソマリパパさんが付けてくださったお名前です。

hitomi家のさきちゃんが、セリンちゃん、穏やかな安らかな子って言う意味で。
yamami家のゆぱくんは、ウェルくん、正しく立派に丈夫にってつけられました。
そして猫娘家のマロンは、バーム、慰め癒すものって気持ちで付けてもらいました。

それぞれ新しいお家に来て、違うお名前にはなったのだけれど
ソマリパパさんが付けてくれたお名前の意味は
今でもそれぞれの子がその通りになったんじゃないかと思う今日この頃です。

さて今日もクイズやってみましょうか?
マロンだけ色が違うのでクイズにならないけど
ルディーのふたりはどっちがどっちだか分かりますか?


タワーを一生懸命登ってるこの可愛い子は誰だ?
07813.jpg

青いお目々が際だつこの子は誰だ?
07785.jpg

じゃこのふたりは、さきちゃんとゆぱくんどっちがどっち?
08095.jpg

簡単すぎましたかな?さてちょっとだけ大きくなって
これはお迎えに行った日の写真
マロンと別れを惜しんでいるのはどっちかな?
01910.jpg

で、最後は.....これは誰だ?
まるで3にゃんをミックスしたような感じでしょ~
3にゃんのいいとこ取りしたようなこの子は、
三兄妹の3ヶ月違いのお姉ちゃん、ベルちゃんでした~!
08030.jpg

hitomiさんは外人さんのお相手から解放されましたが
まだお疲れが癒えないので、今日も猫娘の更新でお送りしてみました。
じゃそろそろhitomiさんにバトンタッチしましょうか。
hitomiさん明日から更新いいかな?

今日もクリックすると大きくなります。   by猫娘
2010-10-13(Wed)

そこんとこ、よろしく~!

今日の夕方にアメリカから友人が来日します。

約30年つきあっている、スウェーデン生まれの
豪快なおばちゃんと、その友人(女性)の2人連れです。

明日から、大阪、奈良、滋賀、神戸(?)、京都、東京と
結構、お歳のわりにはハードスケジュールで動く予定です(^_^;)
私は、京都への見送り(18日)までをみっちり同行します。
滋賀へはyamamiさんも同行してもらいます♪

そんなもんで、途中どこかでブログ更新できたらよいのですが、
ちょっと難しいと思うので、その間…

マロンく~ん、チャーちゃ~ん(^O^)/

マロチャ10101301

ゆーく~ん(^O^)/

ゆぱ10101302

こっちにもアップできたらよろしくね~♪
(どちらの写真も大御所ブログからパチりました~♪)

さき10101303
さき「よろしくです♪」

もし更新してなかったら、そんときは見に来てくださったかた、ごめんなさ~い(^^ゞ
2010-07-31(Sat)

生後1年2ヶ月の3にゃんず

早いもので、今日で7月も終わりですね~!

久しぶりに「ゆぱ」「マロン」「さき」を並べてみました~♪

まさゆ10073101
クリックすると別窓で大きくなります。

生後1年2ヶ月です♪

みんなちょっと大人っぽくなってきたかな~?♪

by hitomi
2010-05-29(Sat)

~☆~☆~1歳誕生日!!♪~☆~☆~

今日、2010年5月29日は、マロン、ゆぱ、さきの
1歳のお誕生日です パフパフ~♪

誕生日10052901

サニーパパ、ミークママ~、みんな元気に1歳をむかえたよ~♪

パパママ10052902

お祝いにソマリパパさんからプレゼントが届きました~!♪

プレ10052903

届いたのは…
「キャットベース」♪しかも「Lサイズ」!!

プレ10052904

「猫娘さんちのジョージ君が乗っても大丈夫なように
Lサイズを」って、猫娘家、yamami家、hitomi家、3軒とも
それぞれに送って下さいました♪

さき10052907
早速、楽しんでる「ゆき」「さき」です♪

さき10052905
「さき」は潜って…

さき10052906
シッポがすき間から出てる~(*^。^*)

さき10052908
さき「ホントにありがとうございました~!!♪\(^O^)/」

by hitomi


猫娘も混ぜて~
DSC02324.jpg
マロンもチャームも大変喜んでいます。パパさんありがと~
マロンの顔が微妙に厳しいのは.....
ジョージ兄ちゃんが乗ってつぶさないように見張っているからでした。 by猫娘


さきちゃん、マロンくん、ゆぱ。
お誕生日おめでとう♪
よくぞここまで大きくなってくれました。
今日はyamamiファミリー総出演です。


さっさ!ソマリパパさんから頂いたプレゼントのお礼を言いましょう~


10 5 29 3

う、う、うーたん。箱の中身がプレゼントやで(^_^;)


10 5 29 1

パパ、ママ。ソマリパパさん。
ゆぱはこんなに大きくなりましたよ~



10 5 29 2


珍しくジュニアもすっぽり入ってたんだけど
この後、ゆぱに突撃されて2度と入ってません(涙)



10 5 29 4


慎重なテトーは初日は入らず(^_^;)
でも、翌日から楽しそうに出たり入ったりしています。


ソマリパパさん、ありがとう(^^)/
これからもゆぱを大切に育てていきますね!



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2010-03-01(Mon)

復活記念!!

今日から3月、今朝の午前10時前に…

さき10030101
さき「ゆきねぇちゃん、yamamiさんは大丈夫かな~?」

さき10030103
ゆき「あ!yamamiさん出かけたで~!」
さき「ホンマや!ドアの音がした!♪」

そうなんです! yamamiさんも仕事に復活して、
ブログ「晴れたらいいね♪」も更新してます♪

晴れたらいいね♪

そんな、何気ない嬉しい日の記念に、
猫娘さんのブログでマロン君のきれいな写真がアップされたので
それをいつものようにパチって…

お散歩大好き猫ブログ

マロン10030104
マロン君

ゆぱ10030105
ゆぱ君

さき10030106
さき

3にゃんず9ヶ月になりました! みんな、フサフサ~♪(^o^)/

猫娘さ~ん! もっときれいな写真をまってま~す♪

by hitomi
2010-01-21(Thu)

レッド×ルディ=幸せ色♪

昨日、ソマリパパさんからメールで
こんなかわいい写真が届きました♪

小さい時の「ゆぱ」と「さき」だそうです♪


ゆぱさき10012107

私もyamamiさんも右が「ゆぱ」で左が「さき」だと思ったんですが、
ソマリパパ情報だとなんと!「逆」だそうです!(・0・)



何度が紹介しているんですが、両親は…
パパ10012105ママ10012106
レッド色の「サニー」パパと、ルディ色の「ミーク」ママです(^-^)

その両親から生まれて私たちのもとにやってきた
「天使たち」を顔だけのアップにして並べると♪…


マロン10012101
フォーン色の「マロン」

チャーム10012102ゆぱ10012103さき10012104
ルディ色の「チャーム」「ゆぱ」「さき」

いつもブログで、誰がパパ似で、誰がママ似、姉妹そっくり、
段々大きくなるにつれ顔が変わってきたとか…そんな話題がつきないんですが(^0^;)


こうやっていっぺんに見比べてみて、
皆さんはどう分析しますか?(^o^)
みんな「★幸せ色★」の子たちなのは確かです!♪(*^^)v

by hitomi



追 記
パパさんはゆぱはホープくん(兄ちゃん)に似ているといつも言っています。


ホープくん

ゆーくんもこんなに立派になるそうな・・・

by-yamami
2009-12-31(Thu)

2009年は出会いの年でした♪

いよいよ大晦日です!
今年の夏にyamamiさん紹介で猫娘さんと出会い、
3人でソマリパパさんちへ行って
わらわら居てるソマリ一家から、
貴重な命の3ニャンズを預かった私たちでした♪

1年前に猫娘さんが3ニャンズのお姉ちゃんを
すでに預かっていたから、合わせて4ニャンズ!♪

yamamiさんがこのブログを立ち上げて…
yamamiさんも猫娘さんもオリジナルブログがあるから、
「晴れたらいいね♪」
「お散歩大好き猫ブログ」

この「さしすせソマリ」はブログ未経験者ながら
ほとんどhitomiが更新している状態でした!
だからどうしても「さき」ネタが多くなってしまい
バランス悪い記事にはなってしまいましたが…(v_v)

1年の終わりは、やはり4ニャンズの写真で締めたいと思いますo(>_<)o


チャーム09123101
マロン君を迎えてすっかりお姉ちゃんになったチャームちゃん♪
12月28日の「お散歩~」記事からパチった写真ですf(^ー^;

マロン09123102
ビビちゃんの後をしっかり受け継いでいるニューブラザーのマロン君♪
これまた12月28日の「お散歩~」記事からパチった写真ですf(^ー^;

ゆぱ09123103
ジュニアあにいの教えを特訓中のゆぱ君♪
12月24日にyamami家におじゃましたhitomiが携帯で撮った写真です(*^^)v

さき09123104
ゆぱ君とそっくりと言われながら、ちょっとずつ違う成長を見せている、さきです♪
でも写真は同じく12月24日に撮った、ゆぱ君とそっくりの寝顔を掲載!(*^^)v

今年、出会った猫娘さん、猫婆さん、ソマリパパさん、
下手な記事に暖かいコメントを下さったみなさん、
そしてそんな素敵なみなさんの愛猫ちゃんたち♪!
hitomiは出会えて幸せな1年でした♪
母とビビちゃんとの悲しい別れもありましたが、
その悲しみを糧にして、来年も気負わずぼちぼちで
がんばります!p(^o^)q

では、みなさんよいお年を~!
来年もよろしく!!

by hitomi


2009-11-29(Sun)

今日で生後6ヶ月のマロン♪ゆぱ♪さき♪

今日、11月29日で、マロン君、ゆぱ君、さきちゃんは
生後6ヶ月になりました~♪
誕生日が2009年5月29日ってわかっているって
すごいことだと、今更ながら感動します!
マロン君ちに先に引き取られた1歳年上の
お姉ちゃんのチャームちゃんも一緒に…


ソマリ09112901
さしすせソマリで最近アップされた写真を集めて…
4ソマリのほんとに血のつながった brothers & sisters 記念アルバム~♪
~★~☆ パフパフ~♪~☆~★\(^O^)/
こうやって、改めて見てみると、みんな個性が出てきたね~♪(*^_^*)
クリックすると別窓でやや大きくなります!♪


サニー09112902ミーク09112903
サニーパパ、ミークママ、あらためて…
かわいい姉弟妹をありがとう!!(*^^)v

by hitomi
2009-11-12(Thu)

似たテーマだったので今日はhitomi後発で二本立て~!

今日はyamamiさんのアップ記事が、なんとなく私がアップしようかと
思っているのと似た感じだったので、同時日にやることにしました~\(^O^)/


yamamiさんいわくの「役員会議」ほかで、
hitomiの携帯でyamami家でとった「ゆぱ君」の写真と、
よく似た「さき」の写真と、そうなると一緒にアップしたいので
猫娘さんのブログからパチった「マロン君」のやや似た感じの写真を
比較しました~!!(^_^)b


順番に「ゆぱ君」「さき」「マロン君」です~♪

ゆぱ09111201
さき09111204
マロン09111207

ゆぱ09111203
さき09111206
マロン09111209

ゆぱ09111202
さき09111205
マロン09111208

やっぱりマロン君は色がちがうのと、ちゃんと同じ携帯カメラで撮っていないので
やや比較するには無理があるね~f(^ー^;
今度は猫娘さん家で「役員会議」して、マロン君のナマ写真をゲットだぜ~!o(>_<)/

こうやってみたら、同じルディ色の「ゆぱ君」と「さき」は似てるね~(*^^)v




2009-10-19(Mon)

さ~さ~比べてみましょ~  今日は2本立て↓もう1つ記事あります♪

今日は携帯のカメラで撮った写真とお散歩大好き猫ブログから
黙ってパクってきた写真です(笑)
 


09 10 19 1
さき


09 10 19 2
ゆぱ


09 10 19 5
マロン


09 10 19 3
さき


09 10 19 4
ゆぱ


09 10 19 6
マロン


こうやって並べてみると首をかしげる仕草や
目の下の辺り口元が似ていますよね。


1番小さく生まれたマロンくんなのに
今では立派な筋肉までついて(≧~≦))ププッ


私とhitomiさんは向かい同士で住んでいるのでhitomiさんちに
遊びに行くと
ya「近頃、さきちゃん、男の子らしくなってきたね~」


我が家に来た時は
hi「ゆぱちゃん、どんどん女の子っぽい顔になってきてるね~」
体つきはやっぱりさきちゃんは女の子らしいのですが
顔は逆転してきています。

お迎えに行った時以来、マロンくんと会っていないので
マロンくんがどんな風に成長したか今度、見に行かないと!


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-09-29(Tue)

今日は3本立て♪

     

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-09-29(Tue)

生後4ヶ月おめでとう♪



こんなに仲の良かった3にゃんを引き離してしまったけれど
それぞれのお家に行って1ヶ月と1週間、きみたちは今幸せですか?

3にゃん合成

それぞれのお家で幸せに暮らしている3にゃん。
お互いのことを覚えているのかな?
みんなで会うことはなかなか叶わないけれど、
下手くそながら生後4ヶ月のお祝いに合成など試みてみました。
カンさんが作るようには出来ないけどねぇ~

先週ゆぱちゃん、さきちゃんに会ってみて
一番大きいのはゆぱちゃんかな?
さきちゃんがちょっと黄色っぽかったよね。
マロンは一番お手々が太かったぞ!
みんな幸せそうでほんと嬉しかったよ。
yamamiさんもhitomiさんも猫娘も君たちを心から愛しているんだ♪
いつまでもずぅ~っと幸せに暮らしてね。
生後4ヶ月おめでとう。

by 猫娘
2009-09-29(Tue)

ゆぱの1日

09 9 29 1

   寝て~


09 9 29 4

   食べて~えっ!?


09 9 29 2

   遊んで~


09 9 29 3

   毎日が楽しいでしゅ~♪ by-ゆぱ


   画像をクリックすると別窓で大きくなります。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-09-08(Tue)

旅立ちの日

   二度と一緒にテレビを見ることは出来ないだろうけど
   みんな幸せにするからね。



3ニャン


   ちがうか・・・
   私が幸せになる為に一緒に暮らそう!


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
