--------(--)


2013-05-17(Fri)

29日で4歳になります

さきちゃん13 5 17 1
                                      さき
ゆぱ13 5 17 1
                                          ゆぱ

   こ~んなに小さかったさきちゃんとゆぱ。


さきちゃん13 5 17
                                             さき
ゆぱ13 5 17
                                             ゆぱ

   今月の29日で4歳になります。

   あっという間の4年間でした。
   今でも赤ちゃん扱いをしてしまっている私です(^_^;)


   可愛がって可愛がって可愛がって猫かわいがりのyamamiさん(笑)


   少し前になってしまいますが
   さきちゃんとゆぱのパパとお兄ちゃん、お姉ちゃんの
   写真が届いていました。



テームちゃん13 5 17


   なぜか炊飯器に入って瞑想中にテーム兄ちゃん。


サニー&ベルちゃん13 5 17


   時計回りでテーム兄ちゃん、ベル姉ちゃん、サニーパパ。

   さきちゃん、ゆぱ同様、ファミリーも健康で長生きして欲しいです。

   久しぶりの更新を見て頂いてありがとうございますm(_ _)m yamami


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~!そろ~っと更新しましたね(笑)
この前ワクチンに4にゃん全員行ったのですが
そこで先生が「3歳と5歳は今1番猫盛りだね~♪」って
言ってました(笑)
ゆぱくんさきちゃんも猫盛りだ~(爆)
いくつになっても赤ちゃん扱いは直りませんよね~♪
私もニャ~♪って鳴かれては「どちた~?」だもん(爆)

成長ぶり… ♪

v-132  ゎlwぁ~、こんな小さかったんだー。
 今では、ちょっと精悍でカッチョ良くなりました。
 んん~、どこでも炊飯器は狙われちゃうんですね…
 e-343
                <ののちゃんより>

にゃんずぱぱちさん

4歳になろうとしているゆぱも
毎日、絶好調のようで楽しそうにしています(^_^)
さきちゃんは女の子らしくポヨヨ~ンとしていてかわいいし(^_^)
まさに猫盛りですね♪
どこの子もそうですが健康でいつまでも長生きして欲しいです。

kitcatさん

そうなんですよ~チビッコでした(^_^)
でも、ジュニアとうたはもっと小さかったので
こんなに大きい子がみんなと仲良くできるのかな?
って最初は心配でした。
微妙な距離は保っていますがみんな仲良く
暮らしてくれていることが何よりものしあわせです(^_^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
